Tシャツ★

どもっす~★


差し入れいただきました~☆

CIMG5892_convert_20110531224216.jpg
乾燥したノドに染み込んだ~!

CIMG5893_convert_20110531224237.jpg
夕方、小腹が空いたときに神!!


ごちそうさまでした~★




さて。
今日は画像が多いんで、くだらない私の小話はとばして、
さっそく商品情報にいきましょう!

今日はTシャツ!!!!

柄☆
CIMG5894_convert_20110531224300.jpg
1,990円~

左のアップ!

MARVEL☆
CIMG5895_convert_20110531224318.jpg
2,590円

パッと見、単色染めのタイダイか総柄かと思います。

しかし!
よく見ると、マーベルコミックのヒーロー達(スパイダーマンetc.)がプリントされてるんですよ!!

相当よく見ないと分からないですが、その感じが逆に良いですよ~★



無地☆
CIMG5896_convert_20110531224357.jpg
1,990円

なんでもないけど、なんともある雰囲気。

大人な着こなしにどうぞ~★




インパクト系☆
CIMG5899_convert_20110531224439.jpg
2,590円

どちらもデザイン的なプリントが好きです!

右のは大きめです。


最近、あえての大きめサイズを着るのも良いな~って思います。

ちなみに、
ちょいと袖口をロールアップすると、バランスが良くなります!


サイズで遊ぶのもコーディネートに幅が広がりますよ~★




バンドT☆
CIMG5897_convert_20110531224419.jpg
2,590円、2,990円

得意な分野ではないので、そんなに入ることはないと思いますが、
鉄板な人気バンドで、可愛いしね!

ってか、
どちらもメンズサイズですが、女性に大きめで着て欲しいな~って★




80's☆
CIMG5900_convert_20110531224559.jpg
2,990円

ナイスなプリント3つです!

真ん中の「忍者」のやつ、
カラーリングといい、シュールでタマラナイです★

まさに、日本文化の逆輸入!!




ナイトメア・ビフォア・クリスマス☆
CIMG5901_convert_20110531224617.jpg
2,990円

人気キャラのTシャツだからというよりは、
個人的な思いからのオススメです!

って言うのも、
私の数少ない「好きな映画」の1つだからです!!

お好きな人は是非~★




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG5905_convert_20110531224633.jpg
ファーHAT1,990円
ネックレス5,590円
80'sTシャツ2,990円
花柄スカート1,990円
JUSTIN編み上げブーツ10,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ドット特集(ヨーロッパ)☆

ども☆


差し入れいただきました~★
CIMG5884_convert_20110530222427.jpg

「東京ばな奈」

初めて食べました。

ってか、初めて知りました。。

結構な有名な物みたいですね。

知らなかったことを驚かれましたが、
今日からはバッチリ知ってるってことで!

東京って言ったらのお土産ですよね~。
ってな感じで★


もちろん、美味しかったっす!!

ごちそうさまでした~★




さて。
本日の商品情報です!

今日はヨーロッパ物のドット特集です!!

ショートパンツ(ヨーロッパ)☆
CIMG5877_convert_20110530222253.jpg
2,990円~

小さめのドット、大きめのドット。
大きさMIXのドット。

丈長めのドット。

それぞれ違う可愛さがありますよ!

ウエストゴムのは、メンズでもイケそうです~★




イージーパンツ(ヨーロッパ)☆
CIMG5878_convert_20110530222312.jpg
3,590円~

一番左の~!!!!

ナイスカラーでタック入りまくり~!!

そりゃ~、可愛いでしょうよ~★




サロペット(ヨーロッパ)☆
CIMG5881_convert_20110530222332.jpg
4,990円

これまた可愛いのきたよ~!

サイドの大きめボタンが良いポイント!!


着用時のシルエットが、ふんわりして可愛いです。

いまいち可愛さが伝わらない気がするんで、
今日はコチラを使ったコーデです!
(一番下。)




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG5891_convert_20110530222445.jpg
ストローHAT2,590円
ネックレス1,990円
カットソー1,590円
ドットサロペット(ヨーロッパ)4,990円
メッシュパンプス3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

おもしろパンツ★

ども~★


今日は友人に贈るプレゼントを探しに来てくれたお客さんがいました!


そういうのって、ステキやん~☆

もちろん、
そんな場合は無料でプレゼント包装も承ります!


スーパー豪華な感じではないですが、
精一杯の気持ちと共にお包みいたしますよ~★




さて。
本日の商品情報です!

今日はパンツ!!

まずはのテーパードラインが可愛いこの2本を~。

ストライプ☆
CIMG5812_convert_20110529173242.jpg
3,990円
W29

チェック☆
CIMG5813_convert_20110529173259.jpg
3,590円
W28

裾に向かって細くなっているので、
サルエルっぽいイメージではけそうです~★




イージーパンツ☆
CIMG5843_convert_20110529173336.jpg
990円~

ウエストゴムのリラックスパンツです。

総柄はもちろん、何気に無地も良いです!


とは言いつつ、おススメはコチラ↓
CIMG5814_convert_20110529173319.jpg
2,990円

あえて、春夏に哀愁漂う感じの花柄ってのもオツですよ~★




総柄スパッツ☆
CIMG5800_convert_20110529173050.jpg
1,990円~

80'sあたりの総柄スパッツです。

季節的に重宝するアイテムですね!

自転車人口も増えてきているので、
スパッツは必須ですね~★




トロンプイユ スパッツ☆
CIMG5801_convert_20110529173110.jpg
1,590円~

騙し絵ってやつです。

デニムのシワもバッチリと!
CIMG5802_convert_20110529173155.jpg

なかなかの騙しっぷりだぜ~!

って思っていたら、うっかり糸まで転写しちゃってるし~!!

CIMG5811_convert_20110529173224.jpg

こういう、ミスっちゃいましたね??
っていうアイテムってある意味レアで好きです★




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG5845_convert_20110529223438.jpg
OSHKOSHヒッコリーワークCAP3,590円
ネックレス3,580円
ユーロボーダーTシャツ2,990円
タンクトップ1,580円
デニムイージーパンツ2,990円
軍物セーラーシューズ(DEAD STOCK)4,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ワンピース&DEAD STOCK総柄シャツ★

どもです★

今日も、あいにくの天気でしたね。。


え?

テンション上げてくれるネタが欲しいって~?


しょうがないっすね~。

これでどうだ~!

二人のボトムスに注目!!
CIMG5784_convert_20110528211351.jpg


以前、購入していただいたパンツをリメイクして、
ママさんのショートパンツ&お子さんのスカートへ!!

ママの愛を感じます!

二人で同じ柄のアイテムってステキですね~★




さてさて。
テンションも上がったことですし、本日の商品情報にいきましょう!

ワンピース☆
CIMG5732_convert_20110528161310.jpg
2,990円~

ガッツリ入荷です!!!


おススメはコチラ↓

70's~総柄☆
CIMG5739_convert_20110528161631.jpg
CIMG5740_convert_20110528161707.jpg
4,990円

なんといっても、この薄い柄ってのが良い!
主張しすぎてないって感じが。


一枚でサラッと着ても十分すぎるぐらい可愛いですが、
スタンドカラーなので、クラシカルな装いにしても◎
CIMG5770_convert_20110528212855.jpg


もちろん、パーカーなどでカジュアルダウンさせてもいいですね!
CIMG5781_convert_20110528211332.jpg


とりあえず試着してみて下さい。

かなり可愛いですよ~★




70's Lucerne総柄シャツ(DEAD STOCK)☆
CIMG5790_convert_20110528211502.jpg
CIMG5786_convert_20110528211427.jpg
4,590円

レディース~メンズのSぐらいです。

フレグランス&バラの柄が良い意味でエロいです。

ボタンを開けて、エロく着るのもいいですが、
きっちりボタンをとめて、柄と着こなし方のギャップで楽しむのも良さそうですね★




おまけ☆
CIMG5785_convert_20110528211410.jpg
2,590円

アニマル~★




今日はこのへんで!
それでは~。




antiqueコーデ★
CIMG5796_convert_20110528211518.jpg
antique HAT3,990円
antiqueネックレス3,590円
antiqueワンピース5,590円
ベルト1,990円
パンプス(フランス製)4,990円
Vintage BAG4,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ボーリングシャツ☆

ど~も☆


今日は雨、大丈夫でしたね!

けど、明日からはガッツリ降るみたいじゃないですか~!!


コレって梅雨のせい?

それとも、台風のせい?


どっちにしろ雨ですが、
梅雨に入るのは、できるだけ後になってほしいですよね!



雨が降ると、腰も膝も悲鳴上げるからな~☆


「雨降って、テンション下がる、店長さん。」 字余り★




さて。
本日の商品情報です!

今日はボーリングシャツ!!


夏が近づくと、やっぱり着たくなるのがコレですね!


レア&人気ってことで、同年代の半袖シャツよりも相場は高めですね。

しかし、
1枚は持っておきたいアイテムだと思う気持ちも、確かでしょう!!


それでは、どうぞ~!!!


70~80's Hilton☆
CIMG5693_convert_20110527224327.jpg
CIMG5694_convert_20110527224344.jpg
3,990円~4,990円

赤、黒、赤。
3点ともボーリングシャツの王道、Hilton製です。




King Louie(DEAD STOCK)☆
CIMG5680_convert_20110527224205.jpg
3,590円

レギュラーの年代のDEAD STOCKなんで、
新品みたいなイメージでもよさそうです。

なもんで、
古着初心者や、キレイめ好きな人にはオススメかな~と★




60~70's King Louie☆
CIMG5686_convert_20110527224225.jpg
CIMG5687_convert_20110527224241.jpg
左:4,990円
右:5,990円

左のは、プリントをチェーンステッチで縁取っています。
ファニーな色合わせも可愛いですよ!

右のは、フロントの模様も刺繍っていう贅沢さMAX!
もちろんバックの文字もね~★




60's WEBER☆
CIMG5690_convert_20110527224256.jpg
CIMG5691_convert_20110527224310.jpg
6,990円

レーヨンボディーで、良い感じのヨレ具合です!

パステルカラー(うす黄色)に、ブラックのチェーンステッチ
っていう組み合わせも良いですよ~★




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG5699_convert_20110527224358.jpg
TRUCKメッシュCAP1,980円
蝶ネックレス2,990円
70's Hiltonボーリングシャツ4,990円
ドット ユーロTシャツ2,990円
タンクトップ1,590円
Levi'sハードクラッシュデニムショーツ2,990円
ショートブーツ5,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ユーロTシャツ&濃紺オーバーオール★

どもっす★

差し入れいただきました~★
CIMG5664_convert_20110525181941.jpg

CIMG5663_convert_20110525181924.jpg
↑うっかり飲みほした後ってのがね。。

ホントありがとうございます!


コーヒーゼリーと炭酸。

そりゃ~、元気がでるでしょうよ~!!!


ごちそうさまでした~☆




さて。
本日の商品情報です!

まずは、今日もユーロTシャツから!!
今宵も洗礼されたユーロTに、酔いしれるがよい~★

無地☆
CIMG5667_convert_20110525181956.jpg
1,590円~

昨日のプリントでも、
「まだまだカジュアルすぎるよ~。」って思った人!

無地なら良いんじゃないですか~??

もちろん、ユーロTの特徴の素材感やシルエットは楽しめます★



「いやいや、柄物が好きです。」って人!
こいつらはどうですか~??


ボーダー☆
CIMG5668_convert_20110525182012.jpg
1,990円~

総柄☆
CIMG5670_convert_20110525182029.jpg
2,590円~



最後はプリント物でしめです!

トリム☆
CIMG5671_convert_20110525182045.jpg
3,590円~

ユーロTは染み込みプリントが多いんで、染み込み好きな人にも良いですよ!



ん~。
しかし、ユーロTって良いな~。

個人的には、無地を2枚ほど買ってしまいました。。。
ゴメンナサイ~★


ちなみに、
うちの嫁ちゃんは、総柄が大好物ゾーンだそうです★




おまけでコチラ!

70's~ Sears Tradewearデニムオーバーオール☆
CIMG5672_convert_20110525231443.jpg
CIMG5674_convert_20110525231504.jpg
CIMG5677_convert_20110525231528.jpg
5,990円
W34ぐらい。

かなり色残ってます。

ってか、ほぼ色落ちしてないです!

ってか、ミントコンディションです!!

ってか、ステッチ白が良いです!!!


ゆったり着用にはナイスサイズです。

濃紺のオーバーオールを探していた人、
自分色に色落ちさせてあげて下さい~★




今日はこのへんで!

明日は定休日です。
それでは~★




CIMG5679_convert_20110525231545.jpg
ハンチング2,580円
総柄ユーロTシャツ3,590円
70's~ Searsオーバーオール5,990円
デッキシューズ4,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ベルト&ユーロTシャツ☆

ど~もです★


今日は、いつの間に晴れてたんだ??
ってな天気でしたね!

日中はやや暑かったぐらいですかね。。



差し入れいただきました~★
CIMG5626_convert_20110524230836.jpg

CIMG5627_convert_20110524230859.jpg

食いしん坊にはありがたいです!


ホント、ありがとうございました~☆




さて。
本日の商品情報です!

まずはコレ!!

レディースベルト☆
CIMG5625_convert_20110524230726.jpg
2,590円~

これからの季節、小物の重要性がMAXに高まってきますね!

ベルトの有無でコーデの印象もガラっと変わります。

オシャレ感も同様ですね!!


今回は使い勝手のよさそうなライン物や、インパクト重視の物など。

腰回りのオシャレにどうぞ~★




さてさて~。
次は超オススメアイテム!!!


やっと入荷できたレアなコチラです!

ユーロTシャツ☆
CIMG5629_convert_20110524230921.jpg
CIMG5630_convert_20110524230940.jpg
CIMG5631_convert_20110524231001.jpg
CIMG5632_convert_20110524231016.jpg
2,990円~

サイズはレディース~メンズ、それぞれです。

ヨーロッパ古着のプリントTシャツってことなのですが、
やはり、アメリカ古着の物より値段はしてしまいます。

ってか、
プリント物ってなると、まあまあな相場になります。

それでもオススメしたいアイテムなんで、お値段も頑張ってみましたよ★



ユーロTの特徴は、柔らかいストレッチコットンのボディーを使用していて、
着心地が良く、着用時のシルエットがスゴく綺麗です。

(一番目の写真が特に分かりやすいと思います。)


触ってみると、アメリカ古着のTシャツとの違いが分かると思います!


また、着丈がやや長く、両脇の長さより、裾の幅の方が長い物も多いです。

長めの丈のはスキニーやハンパ丈パンツ、
もしくはロールアップしたり、ショーツなどには鉄板ですかね~。

女性がワンピース感覚で着ちゃうのもカワイイですよ☆



まあ、一番はプリントがヨーロッパ独特の洗練されたデザインってのがGOOD☆



ってことで、
よくある古着のプリントTシャツが苦手な人、お待たせしました~って感じです!!


アメカジが苦手だけどプリントT着たい人、面白くて珍しいアイテムが好きな人、
人とかぶるのが嫌いな人、etc...

そんな人たちには、ユーロTシャツがオススメですよ~★




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG5634_convert_20110524231031.jpg
ベレー帽2,590円
マリンネックレス2,590円
イーグルネックレス2,990円
デニムシャツ2,590円
ユーロTシャツ3,990円
ベルト3,590円
総柄スパッツ1,990円
エスパドリーユ3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

サンダル&スカート☆

どもっす~☆

今日もあいにくの雨でしたね。。

ってか、久々に寒かったし!!



さてさて。
ここで、恒例の「店長のお悩みコーナー」です★


今日もだったのですが、
小さいお子さんを連れたお客さんが来てくれたときです。

抱っこやおんぶをしながら商品を見てくれるので、
なんだか申し訳ないな~って思います。

私自身、子供がいるわけではないので、
どういったことすれば助かるのかが、よく分かりません。

ただ、
椅子を用意したりだったりはできるので、
なんなりとお申し付け下さい~★

もしくは、
抱っこのお手伝いもOKですよ!
(泣いちゃったらゴメンナサイ~★)




さて。
本日の商品情報です!

まずはコチラ!!


レディースサンダル☆
CIMG5603_convert_20110523182854.jpg
3,990円~

エスパドリーユやレザーの編みこみサンダル(パンプス)、ミネトンカなんかもね!

詳細は店頭で~★




お次はOLD物のスカート!!


今回のは超鼻血級の可愛さです!

私がもしも女子だったら、是非ともはきたいスカートたちです!!!

それでは、張り切っていってみましょう~★


OLD生地ハンドメイド☆
CIMG5575_convert_20110523182826.jpg
2,990円

OLD物のハンドメイドでました~!!

いかにもなOLD生地がタマリマセンよね!

薄手でサラッとした感じです。

今日はコチラを使ったコーデです★
(一番下)



刺繍☆
CIMG5576_convert_20110523182840.jpg
3,990円

ブラウン地に白の刺繍っていうゴールデンカラー!

生地感もさることながら、
ウエストや裾などに贅沢なほど刺繍があり、贅沢な逸品かと。

さらっと白ブラウスなどに合わせて、
刺繍の可愛さをアピールしたコーデにして欲しいな~★



チェックドット柄プリーツ(ヨーロッパ)☆
CIMG5573_convert_20110523182811.jpg
3,990円

ハイ、きた~。

チェックでドットでプリーツって!
CIMG5574_convert_20110523182746.jpg

可愛すぎるやろ~!!!

何気なカスリ生地ってのも可愛すぎますよ~★



他にも1,990円~で入荷したんで、チェックして下さい~★




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG5617_convert_20110523220212.jpg
ワークCAP1,980円
バンダナ490円
Leminorバスクシャツ3,590円
軍物ショルダーBAG2,990円
OLDハンドメイドスカート2,990円
エスパドリーユ3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

メンズチュニック&ワークキャップ☆

ども★


どんよりした一日で、テンションも下がっていたんじゃないですか~??

さすがに、途中の豪雨にはビビりましたよね。。


ヘイヘイヘイ~!
テンション上げていきましょ~!!


ってことで、激写のコーナー!!!!

和田ちゃん☆
CIMG5558_convert_20110522215517.jpg

キター!!
ケミカルonケミカルonケミカルのコーディネート~★

ケミカルアイテムをこれだけ楽しんでいる人はいないでしょう!


ちなみに、帽子はおじいちゃんのらしいですよ!
ステキ!

ってか、肌の白さに驚きでした!!


ご協力ありがとうございました~★




さて。
今日は学校の先生をなさっているお客さんが来てくれたのですが、
「学校の先生」って、夏休みが以外と無いって事を知りました!

うっかり、生徒ぐらい休みあるのかと思っていたんで。。


「学校の先生」という、知らない世界をちょこっと覗けた気がします★




では、本日の商品情報にいきましょう~!

まずはコチラ!!

メンズチュニック系シャツ(ヨーロッパ)☆
CIMG5531_convert_20110522215419.jpg
CIMG5532_convert_20110522215438.jpg
2,990円~

デザイン系の物やプリズナーシャツなど、一点主役級アイテム!!

オーバーサイズで女性が着るのも可愛いですよ!


ボトムスのボリュームをおさえて、
ふんわり着ちゃう感じがカッコ良いかな~って。

個人的にはショーツに合わせたい気分です~★




ワークキャップ☆
CIMG5535_convert_20110522215456.jpg
1,590円~

オールシーズン使えるCAP!

コーデの締めは帽子など、小物ですからね~。


これからの時期は、リアルに「日よけ」にもっす★




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG5571_convert_20110522215534.jpg
ハンチング2,580円
変形チュニック(ヨーロッパ)3,590円
Vintageサスペンダー3,590円
70'sスラックス4,980円
デッキシューズ4,990円

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

ヨーロッパナチュラルアイテム☆

ども~☆

差し入れいただきました~☆
CIMG5528_convert_20110521225827.jpg

可愛いし~、美味しいし~。

ちなみに「さくさくぱんだ」の血液型はAB型ですって!


ごちそうさまでした~★




さて。
本日の商品情報です!

昨日に引き続き、今日もナチュラル!!

もちろんヨーロッパ物メインです★


チュニック(ブラウス)☆
CIMG5522_convert_20110521225644.jpg
2,990円~

ふわふわ白系アイテムの王道!!

刺繍メインもあれば、シルエット最強なものもです!

一番左のやつ、着用時のシルエットが可愛すぎます★




スカート☆
CIMG5527_convert_20110521225811.jpg
3,590円

コレ、最強スカートなんです!!

ふんわりボリューミーな白!

ウエストはゴム!

そして、なにかと嬉しいポケット有り!


重宝すること間違いなしっすよ~★




最後はワンピース☆

あえての黒!
CIMG5523_convert_20110521225704.jpg
3,990円

MADE IN GREECE! いかにもっ!!
CIMG5526_convert_20110521225743.jpg
4,990円

王道シャツワンピだけど、変形襟!!
CIMG5525_convert_20110521225723.jpg
4,990円

ベルトでウエストライン作ってもカワイイですね~★




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG5530_convert_20110521225847.jpg
パッチワークハンチング2,990円
ネックレス2,580円
ナチュラルブラウス(イタリア製)3,590円
タンクトップ1,590円
80's小花柄ショーツ2,990円
ボーリングシューズ4,990円
パッチワークレザー ウエストBAG3,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード