軍物☆

どもです☆


5月5日まで、ブログ見た人限定でスタンプカード2倍中!!
(レジにてブログ見ました的なこと言って下さい。)



今日は15時からの営業、スイマセンでした~。

知らずにオープン前に来ていただいたお客さんもいたみたいで、
ご迷惑をおかけしました。

明日からは通常営業なので、宜しくお願いします!



今日は激写のコーナーからです!

りゅういちクン&ちえチャン☆
CIMG4795_convert_20110430192523.jpg

おしゃれ楽しんでる感、満載ですね。

2人とも色使いや、サイジングが抜群~!


ご協力ありがとうございました~★




さて。
本日の商品情報です!

今日は軍物!!

ジャケット(DEAD STOCK)☆
CIMG4786_convert_20110430192821.jpg
左(イタリア):SOLD
右(チェコ):2,990円



シャツジャケット☆
CIMG4810_convert_20110430205515.jpg
左:2,990円
右(フランス):3,590円

セーラーシャツはZIPで前開きってがナイスです!

薄手のジャケット感覚でイケそうです★




イタリア モーターサイクルパンツ☆
CIMG4793_convert_20110430192506.jpg
CIMG4792_convert_20110430192440.jpg
5,990円
W34~

きっちり着用するのもいいですが、
ややオーバーサイズで着用する方がよろしいかと思います!

裾がフレアっていう、シルエットもカッコイイです。

変則オーバーオールのノリで着ちゃって下さい~★




BAG☆
CIMG4794_convert_20110430192336.jpg
左(スイス):1,990円
右(ドイツ):2,990円

スイス軍の麻袋、最高です!

もちろん袋として使っていただいてもいいですが、
インテリアとしてもナイスですよ~★

中に詰め物をして置いておいても良いし、
そのまま壁に貼ってもカッコイイですよ!




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG4816_convert_20110430205434.jpg
ワークCAP1,990円
ネックレス1,990円
チェックパーカー2,990円
キャミソール980円
マキシ丈スカート3,590円
ボーリングシューズ4,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ナチュラルブラウス☆

ど~も~☆


5月5日まで、ブログ見た人限定でスタンプカード2倍中!!

(レジにてブログ見ました的なこと言って下さい。)



まずはお知らせを。

明日、4月30日(土)は15時からの営業とさせていただきます。

私的な用事がありまして、ご迷惑をおかけします。



さて。

差し入れいただきました~★
CIMG4768_convert_20110429214640.jpg

プチプチがたまらない、鉄板のおいしさ~!

ごちそうさまでした☆




ではでは、本日の商品情報です!

ナチュラルブラウス☆
CIMG4765_convert_20110429214602.jpg
1,990円~

春夏は、すっかり定番になってきたアイテムですね!

今回は、やや変わり種のナチュラルブラウスも入荷したんで、
色々チェックしてみて下さい~★



もちろん、王道の刺繍ブラウス系もね!!

CIMG4767_convert_20110429214621.jpg




今日はこのへんで!
明日は15時からなので、お間違えなくです。


それでは~★




CIMG4784_convert_20110429214545.jpg
ストローHAT2,590円
ネックレス3,590円
スウェットベスト1,590円
ナチュラルブラウス2,590円
スカート1,990円
ワラビーブーツ4,990円
BAG3,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

GWのイベント情報です!

どもっす☆


明日から早い人はGWですよね~。


ってことで、GWのイベントです!!


4月29日(金)~5月4日(水)は、お買い上げ時のスタンプを2倍にしたいと思います!

5月5日(木)は定休日なのでスイマセン。


今回のイベントは、
日頃からブログを見てくれている人への感謝の気持ちってことで、
ブログ閲覧者限定にしようと思います。

なもんで、
お買い上げのときに、レジにて「ブログ」的なことを言って下さい!


もしくは、「ヒロさんステキですね!」的なことを言ってもらっても、
スタンプ2倍の適用ですから~★



それでは~。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

ビンテージ、OLDシャツ★

ども~★


暑かった~。。。

今日は、「なまぬるい」って感じでしたね!


雨が降るなんて聞いていたもんだから、
やや寒いのかな~って思い、ジャケット羽織ってきてしまいましたよ。。

まあ、店に着くときには脱いでいましたが。


ってか、日中はシャツすらいらなかった気もします!



が!!


まだまだ夜には要ですよね!

って事で、今日はシャツをご紹介です★



では、本日の商品情報にいきましょう~!

今日はビンテージ、OLDシャツのご紹介!!


個人的には、「古着はビンテージじゃなきゃ嫌だ!」なんて思っていません。

ビンテージでもレギュラーでも、
カッコ良かったり、可愛かったりすれば良いと思っています!


もちろん、ビンテージやOLD物にはレギュラー物にない雰囲気があり、
何とも言えない感情を覚えます。

当時の風が吹いてくるというか、なんというか。。

それだけで特別感があります。



まあ、どっちもそれぞれの良さがあるってことですよね!



がっつりなビンテージに抵抗ある人は、
~70'sぐらいのアイテムなら取り入れやすいと思います★



~70's Brandfield ボックスシャツ☆
CIMG4722_convert_20110427152214.jpg
3,590円
M表記




~70's WOVEN PLAIDS ボックスシャツ(DEAD STOCK)☆
CIMG4721_convert_20110427152200.jpg
4,590円
M表記

デッドストックなんで、シワのままです。




60's~ Essley チェックシャツ☆
CIMG4720_convert_20110427152144.jpg
3,990円
レディースS表記

ですが、
メンズのSぐらいかと思います。

タイトで探していた人はいかがですか~??




60's DONEGAL オープンカラーボックスシャツ☆
CIMG4718_convert_20110427152130.jpg
CIMG4719_convert_20110427152115.jpg
4,990円
M表記

良い雰囲気でてます。

黒いHATなんかに合わせて、サラッと着こなしちゃいましょ~★




今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~☆




CIMG4704_convert_20110426224458.jpg
HAT3,590円
バンダナ490円
RALPH LAUREN無地シャツ2,990円
軍物コックパンツ(ヨーロッパ)3,990円
STACY ADAMSドレスシューズ6,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

巻物☆

ども☆


今日は、お肌がツルツルだった店長です!

感じ取ってくれた人もいたのではないでしょうか??


理由はコチラ↓

差し入れいただきました~★
CIMG4702_convert_20110426224159.jpg

レモン50個分のビタミンCが入っていたみたいです!

ごちそうさまです~★




それと。

今日はVISION(ヘアサロン)の方々が来てくれました!
CIMG4717_convert_20110426224442.jpg

気さくな人ばかりで、笑いが満載!!

楽しい職場なんだろうな~って思います!

ありがとうございました~☆


気になる人はChuPaにフライヤーもありますが、
ブログもやってるみたいなんで、皆さん是非~!!

http://www.vision.tc/



さて。
本日の商品情報です!

今日は巻物!!

春になり、より一層スーパーマストアイテムになったんで、
要チェックですよ~。

今日は画像が多いんで、サラッといってみましょ~!!!

バンダナ☆
CIMG4709_convert_20110426224246.jpg
390円~



スカーフ☆
CIMG4716_convert_20110426224423.jpg

CIMG4715_convert_20110426224406.jpg

CIMG4712_convert_20110426224305.jpg

CIMG4713_convert_20110426224324.jpg

レギュラーからVintage物まで、
ピカイチの柄を入荷しましたよ~!!

なにやら、ChuPaのスカーフは、
めちゃくちゃ可愛いって噂があるとか、ないとか~(笑)

ご賞味あれ~★




最後はおまけ!
CIMG4714_convert_20110426224343.jpg

個人的にツボです★




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG4706_convert_20110426224225.jpg
コサージュ付ストローHAT2,990円
スカーフ(ベルト)付ワンピース3,990円
ベルト1,980円
FERRAGAMOパンプス4,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

アクセサリー&スカート★

どもっす~★


4月も後半になり、
新入生や新社会人の人達は、落ち着きがでてきましたか~?

そろそろ疲れもでてきた人もいるのでは??


そんなときに、うまいことやってくるのがGW!!


早い人は、今週末にはGWが始まるみたいですね。

しかも、今年は一週間ぐらい連休になる人もいるみたいですよね!


連休が短い人も、とりあえず満喫しましょ★




さて。
本日の商品情報です!

ネックレス★
CIMG4700_convert_20110425224711.jpg

他にも入荷したんで、
それにともなって、アクセコーナーの模様替え☆
CIMG4695_convert_20110425224623.jpg



春夏定番のマリンコーナーも!!
CIMG4697_convert_20110425224646.jpg



ブローチもちらほら入荷です☆
CIMG4701_convert_20110425224734.jpg




からの~、
スカートも入荷したんで、チェックして下さい!

イチオシはコチラ↓
CIMG4691_convert_20110425224541.jpg
CIMG4690_convert_20110425224520.jpg
左:2,990円
右:2,590円

どちらもマリン系のコーデに使えそうですが、
それぞれ別のコーデでもイケそうですよ!




今日はこのへんで!
それでは~。



今日はコーディネート写真撮り忘れたんでお休みで!
スイマセン~★

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ラルフ&ディッキーズ★

ど~もです☆


祝いに、いただきました~。
CIMG4625_convert_20110424192004.jpg

隣の美容室のオーナーさんにいただいちゃいました!

ありがとうございました~★




今日はお客さんと、「夢」について話しました!

自分の若かりし頃と重なって、
何だか心が洗われるような、初心に帰れたような気がしました。

人生、山あり谷ありと色々ありますが、
「熱くなった思い」は常に忘れないでいたいですよね★




さて。
本日の商品情報です!

今日は定番アイテムをご紹介です!!

Ralph Laurenボタンダウンシャツ☆
CIMG4626_convert_20110424192023.jpg
2,990円
S~Mぐらいかと。

説明不要の王道ブランドですね!

シャツ欲しいけど、何が良いのかよく分からないって人は、
とりあえずラルフのシャツなら間違いなし!!

この色好きです★
CIMG4629_convert_20110424192238.jpg




Dickiesチノ☆
CIMG4633_convert_20110424192120.jpg
CIMG4632_convert_20110424192105.jpg
3,590円~

W29~32ぐらいを入荷したんで、女性でもイケそうなのあります。

一番人気はベージュですかね?
それとも黒か~?

何色にしろ、
一本持っていると重宝するアイテムですよ★



おススメはコチラ↓
CIMG4634_convert_20110424192138.jpg

タック入り!!

スラックスっぽい感じが良いですね。

サラッとタック入りパンツをはいちゃう感じが、
カッコ良さそうです★




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG4592_convert_20110423223442.jpg
Vintageベレー5,900円
タイ1,580円
OLDシャツ2,590円
70's~ニットベスト2,990円
Levi'sスラックス3,990円
ドレスシューズ4,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

キャラTシャツ☆

ど~も~っす☆


今日は雨でしたね。。


気圧の関係なのか、腰の痛みが発生しています!!


小さい頃に、おじいちゃんが
「雨の日は膝が痛い」って言っていたのを思い出します。

その時は意味が分からなかったんですけどね~。

今ではガッツリ理解しております!!


大人になったんだな~。
って、前向きに考えるようにしないとね★




さて。
本日の商品情報です!

今日はキャラTシャツのご紹介!!


WALT DISNEY WORLD☆
CIMG4589_convert_20110423223425.jpg
1,990円

ミッキー、ドナルド、グーフィーの
レギュラー組が終結したプリント!

ってか、ドナルドの表情が良い!!

何やら悪いことを考えていそうですね★




ミッキー☆
CIMG4583_convert_20110423223205.jpg
3,590円

ちょいワルオヤジ的なコーデのミッキーがイカします★

バックプリントは後姿の「ちょいワルミッキー」です。

大きめサイズなんで、ビッグTみたいな感じでコーディネートしてほしいです!




グーフィー☆
CIMG4585_convert_20110423223219.jpg
1,990円

何気に人気のグーフィー。

ミッキーT好きな人は、たまにはグーフィーに浮気しましょ★




BETTY BOOP☆
CIMG4587_convert_20110423223233.jpg
2,990円

お色気キャラとして人気を博したベティーちゃん。

今日でも、セックスシンボルとして根強い人気がありますね!

グラマラスなボディー!
パッチリとした瞳で悩ましげな表情!

個人的には、
アニメ版のマリリン・モンローって思っちゃうんですよ★




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG4594_convert_20110423223510.jpg
Vintage HAT5,590円
ネックレス4,980円
総柄ワンピース3,590円
ベルト2,590円
パンプス3,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

レディースアイテム☆

ど~も☆


やや、テンション下がりめの店長です!


昨日、ちょろっと家の模様替えをしていたのですが、
かなり気にいっていた「タツノコ三兄弟」がえらいことになってしまいました。。

長男(本来の形)

CIMG4582_convert_20110422231026.jpg


次男(えらいことになった後の形)

CIMG4581_convert_20110422231005.jpg
ちなみに左が三男です。


凄く気にいっていたのに~!

自分で落としたんで、しょうがないのですが。。


ちくしょ~!!!!!!!




さて。
本日の商品情報です!

今日はレディース!!


カットソー☆
CIMG4568_convert_20110422190055.jpg
1,990円~

一番左なんかは、古着ならではのデザインがカワイイですね!

Vネックなんで、
インナーにキャミやタンクを重ねて、色遊びをしたいな~★




シャツ☆
CIMG4511_convert_20110422185925.jpg
1,990円~

小さめメンズでもイケそうです。


クレイジーパターンなんかも良いですよ!!
CIMG4512_convert_20110422185946.jpg
左:2,590円、右:2,990円


個人的なイチオシは、BIGサイズ!!!
CIMG4514_convert_20110422190008.jpg
左:2,990円、右:1,990円

今日のコーディネートはコチラのアイテムを使いました。
(一番最後)




本日、最後はイチオシ!!

デニムブルゾン☆
CIMG4517_convert_20110422190031.jpg
3,590円

薄手のデニムなんで、今の時期にピッタリ!

デザイン、色具合共にGOODなアイテムですよ~★




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG4580_convert_20110422230255.jpg
ボーラーHAT3,590円
ネックレス1,980円
BIGシャツ1,990円
OLD Tシャツ980円
ベルト3,590円
デニムショーツ1,990円
ブーツ10,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

薄色オーバーオール☆

どもです★


そろそろ「iPhone 4」に機種変しようかな~って思っている店長です!!


今現在、「iPhone 3G」を使っているのですが、
反応速度が遅かったりと、色々とイライラ要素満載なんです!

さすがに我慢の限界ってこともあり、「iPhone 4」に変更を企んでいます★


なんてことを考えだしたら、
早く変えたくてタマリマセン!!

あ~、早く「iPhone 4」に変えたい~!!!!!!!!




さて。
本日の商品情報です!


今日はオーバーオール★

これからの時期にもってこいの、薄めのカラーのご紹介です!


Calvin Klein☆
CIMG4488_convert_20110420190721.jpg
CIMG4489_convert_20110420190837.jpg
3,990円
W36

ベルトループついてるんで、垂らして着るのに便利ですよ!




GAP☆
CIMG4490_convert_20110420190739.jpg
CIMG4491_convert_20110420190859.jpg
3,990円
W35

フロントのエプロン部分がシンプルなのがGOOD!

シンプルゆえに、色々なコーデに使えそう~★




Wrangler☆
CIMG4492_convert_20110420190755.jpg
CIMG4493_convert_20110420190812.jpg
2,990円
W36

何といっても、テーパードが魅力!!
裾にかけて細くなってるんで、サルエルっぽいシルエットが◎

金具が取れていたりするんで、このお値段です!




最後は薄っていうか。。。

OshKosh☆
CIMG4486_convert_20110420190557.jpg
CIMG4487_convert_20110420190617.jpg
4,990円
W34

白です!!
清潔感MAX~★

生成りもいいですが、あえての真っ白ってのが上級者っすね!


個人的には、赤系のアイテムに合わせて欲しいです~★




今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★




CIMG4485_convert_20110420191026.jpg
ワークCAP1,990円
デニムテーラードジャケット4,990円
80'sミッキーTシャツ3,590円
70's~シャンブレーパンツ5,990円
バンダナ490円
軍物セーラーシューズ(DEAD STOCK)4,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード