Happy Helloween!

ど~も☆

Happy Helloween★
CIMG0431_convert_20101031220929.jpg
いただいちゃいました~★
ありがとうございます!


今日はハロウィンだったわけですが、
皆さんはハロウィンパーティーしました??

昔はこんなに"ハロウィンを楽しむ"って感じがなかった気がするのは
私だけでしょうか?

そもそもハロウィンとはヨーロッパ起源の民族行事なわけですが、
これも日本のグローバル化ですかね?

それとも、お菓子を売りまくっちゃうよ~。
っていう菓子メーカーの思惑か??


何にしろ、楽しい方がいいんで
イベント事は大歓迎ですね☆





さて。
本日の商品情報です!

ムートンジャケット☆
CIMG0429_convert_20101031220801.jpg
8,590円

レディース~メンズの小さめって感じです。

そろそろヘビーアウターを探している人!
モコモコ具合が最高ですよ~!

森系やボヘミアンなどのコーデにはマストなアイテムかと思います★




ナイスシャツ☆
CIMG0427_convert_20101031220353.jpg
2,990円~

マルチストライプのラルフシャツとボーイスカウトシャツ!
どちらもSサイズぐらいなんで◎

おススメはストライプの方かな~。

ストライプシャツはキレイめコーデに使いやすいですが、
マルチストライプで他の人と差別化を★




そういえば、、、
ニットキャップ出しましたよ~★
CIMG0435_convert_20101031220524.jpg
990円~





今日はこのへんで!
それでは。




CIMG0434_convert_20101031220440.jpg
ファーベレー4,980円
マフラー1,580円
ネルシャツ2,590円
レザースカート2,980円
ローファー3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ヨーロッパ古着☆

どもです☆


今日は一日中、雨降りでしたね。

しかも寒いし。。

こんな日は暖かい部屋で"ぬくぬく"してたいよ~!
なんて思いながら、お店の暖房をスイッチオン!!

「ボー!」っと、暖かい風が吹いて来て一言。

暖房を開発した人、ありがとう~★




さてさてさて。

今日は学院で学園祭だったみたいですね!

学院生のお客さんにいただいちゃいました~☆

CIMG0404_convert_20101030211750.jpg
CIMG0405_convert_20101030211817.jpg

なんでも、
お菓子を作る学科があるらしく、学園祭で配っていたとか。


「学園際に行った人ラッキーですね!」って、言ったらくれたんですよ~!

何ていう"やさしさ"だ~!!


ごちそうさまでした★




さてっと。
そろそろ本日の商品情報に!

今日はヨーロッパ物メインでご紹介!!


ヨーロッパブラウス☆
CIMG0399_convert_20101030211620.jpg
CIMG0400_convert_20101030211639.jpg
2,590円

ヤバいですね、刺繍が。




もういっちょヨーロッパ☆
CIMG0401_convert_20101030211703.jpg
2,990円

コイツは可愛いですよ~!
袖丈が長くて、手首あたりでクシュクシュするんですよ。

是非着てみて下さい!!




小物☆
CIMG0403_convert_20101030211722.jpg
霜降りサスペンダー(ヨーロッパ)2,590円
ループタイ3,590円

どちらもシャツやブラウスとの相性バツグンですよ★




今日はこのへんで!
それでは~。




CIMG0407_convert_20101030211920.jpg
ファーベレー3,990円
ネックレス3,990円
コーヂュロイベスト1,590円
ネルシャツ2,590円
ボタンスカート2,590円
JUSTIN編み上げブーツ10,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

Levi's66前期&軍物

ども★


へへへ~。
いただいちゃいました~★

CIMG0375_convert_20101029220537.jpg

横浜から帰省したお客さんが、
お土産を持ってきてくれたんですよ!

横浜って言ったらですよね。


ごちそうさまです~☆




さて。
本日の商品情報です!

昨日は仕入れ、頑張ってきましたよ!
"なる早"(なるべく早く)で出すんでヨロシクです★


Levi's501 66前期☆
CIMG0349_convert_20101027214157.jpg
CIMG0350_convert_20101027214244.jpg
14,990円


Levi's646 66前期モデル☆
CIMG0351_convert_20101027214308.jpg
CIMG0352_convert_20101027214222.jpg
7,990円

どちらもダメージ、リペアなどありますが、
それがまたカッコイイっす★

ただ単にボロボロって感じではなく、
ダメージや汚れなどの位置とかもナイス~!





軍物小物をざっと紹介です!

ワッペン★
CIMG0366_convert_20101029220351.jpg
315円~

ウールミトン&グローブ★
CIMG0367_convert_20101029220413.jpg
1,590円~

BAG★
CIMG0371_convert_20101029220441.jpg
2,990円~


他にもブーツやカットソーも入ってるんで、
また今度紹介できたらって感じです~。




今日はこのへんで!
それでは。





CIMG0374_convert_20101029220601.jpg
軍物ベレー2,590円
テーラードジャケット4,580円
ロシア軍ピンバッチ500円
ネルシャツ1,990円
ペインターパンツ7,580円
ドレスシューズ(STACY ADAMS)6,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

最先端★

ども~☆


まずはコチラのコーナーから!
激写Time~☆

ほまクン★
CIMG0348_convert_20101027214137.jpg

でた~!
全身ミリタリー物のコーディネート!!!

最・先・端~!


今季はミリタリーMIXなコーディネートが人気ですが、
ここまでやってくれると気持ちが良いですね☆

ミリタリーMIXじゃなくて、もろミリタリーですから~!

個人的に好きです★


以前、遊びに来てくれたときに、
今度来るときは全身ミリタリー物で来るという約束をしてくれたんですよ。

想像してたのは、笑っちゃう感じだったのですが、
何気にオシャレだなって思っちゃいます!

合わせるアイテムやバランスが良いんでしょうね!



ご協力ありがとうございました!
また期待してま~す☆





さて。
本日の商品情報です!

ニットベスト☆
CIMG0346_convert_20101027214055.jpg
1,990円~

甲乙つけがたい2つです!

左のは地厚なニットなんで、暖かさも抜群★
右のはナイスポケット付き★

選べないよ~!!




カーディガン☆
CIMG0347_convert_20101027214119.jpg
2,990円~

おっと~!
これまた甲乙つけがたい2つじゃないですか~!!

左のはモヘア混★
右のはOLD&金ボタン★

選べないよ~!!!




昨日からググッと寒くなってきたんで、
ニットで寒さ対策しなくちゃですよ~。





今日はこのへんで。
明日は定休日です!


仕入れ、行ってきますよ~!!!!!!!!!!


それでは。




CIMG0353_convert_20101027214336.jpg
ベロアHAT2,900円
ニットポンチョ2,980円
総柄ワンピース4,980円
パンプス4,980円

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

ナイスバランス★ 

ども☆


寒さに負けず、テンション高めだった店長です!



今日は激写のコーナーから!

しげクン★
CIMG0332_convert_20101026230231.jpg

アウターがボリュームあり~の、
ボトムスはボリューム押さえ~の。

ナイスバランスのお手本ですね!

足元に派手色を持ってきてるんで、さらにバランスが良いですね☆

やりすぎないカラー使いが好印象ですね!
さすがです!

ご協力ありがとうございました~★





さてさてさて~!

本日はテンション上がってたわけですけど~!!

理由はコチラ↓
CIMG0334_convert_20101026230304.jpg

いただいちゃいました~☆


からの~!

CIMG0336_convert_20101026230357.jpg

いただいちゃいました~☆



甘党の私には、目からウロコないただき物です!

ごちそうさまでした★





それではまた明日!




って、思いきや~!
本日の商品情報です★

70sワンピース☆
CIMG0327_convert_20101026230102.jpg

CIMG0329_convert_20101026230136.jpg
3,990~


おススメはコレね↓
CIMG0331_convert_20101026230200.jpg

ハイネックセーターをインして、エナメルのパンプスなんかを合わせますか~。
「THE70sコーデ」のレトロ感をグイグイ楽しんじゃいましょ~!




ロング丈フリースジャケット☆
CIMG0335_convert_20101026230323.jpg
4,590円

コレは好き嫌いがはっきりしそうですね~。

俗に言う、おもしろアイテムです!
色味&素材のおかげで、柔らかい印象がありますかね。

変わったアイテム好きな人は是非~★




今日はこのへんで!
明日はカーディガン出したいな~。。。

それでは。





CIMG0315_convert_20101026230032.jpg
ファーベレー3,990円
ロングカーディガン3,980円
Vintageブローチ4,500円
ブラウス2,580円
レザーベルト2,980円
ウールミニスカート1,990円
ブーツ6,990円

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Eddie Bauer★

どもっす★


お~寒っ!

いつの間に、こんなに寒い気候になってたんですか??

ついこの間まで、
クーラーをガンガンにきかせていませんでしたっけ?


そろそろ暖房が活躍してもおかしくないですよね!



今!

今の時期の、風邪への対策が大切です!


うがい、手洗いは必須ですよ!

風邪ひかないぞ!という強い気持ち。
もっと必須ですよ~★

病は気からです!





さて。
本日の商品情報です!

70~80s Eddie Bauerダウンジャケット☆
CIMG0313_convert_20101024214000.jpg
5,590円

もう、暖かいこと間違いなしの一品!

ネイビー地に、フード部分のコヨーテファーのベージュ。
GOOD配色がカッコイイですね★

ダウンも程よい感じなので、変にモコモコしすぎないですよ!


ちなみに。。。
「Eddie Bauer(エディー・バウアー)」
1920年創業のアメリカンカジュアル&アウトドア系の老舗ブランドです。

世界ではじめてダウンのジャケットを作ったってことも有名ですね!
ってことは、もちろん作りもしっかりしていて良い感じです。


流行ド真ん中って感じのブランドではなく、
歳を重ねても着用していけるブランドってイメージですかね。

もちろんEddie Bauerだけでなく、
老舗アメリカンブランドのほとんどがソレだと思います!


なにはともあれ、
袖を通すことで、感じてみて下さい~★





今日はこのへんで!
それでは。




CIMG0309_convert_20101024213932.jpg
~80sニットベスト1,990円
ネルシャツ2,590円
ペインターパンツ(ミントコンディション)7,580円
STACY ADAMSドレスシューズ6,990円


テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

白☆と黒★

ど~も~☆


まずは激写の時間です!

りゅうたろうクン☆
CIMG0285_convert_20101023212725.jpg

白と黒のモノトーンコーデですが、
トップスの刺繍でググッとインパクトがでてますね!

そんなトップスはレディースの刺繍ブラウス。

メンズがレディースのアイテムを取り入れるのは
今では普通のことですよね!
(逆もしかり。)

彼の雰囲気にも合っているので◎

何気に、
他のアイテム(パンツやブーツなど)はワーク系のアイテムですが、
ブラウスでキレイにまとめているってのがイイ~!



ご協力ありがとうございました~★




さて。
本日も商品情報にいきましょう~!


まずはメンズのこちらから!

ショールカラーカーディガン☆
CIMG0283_convert_20101023212521.jpg
3,990円

ざっくりニットの生成り色!
無地なんで、使いやすさ抜群ですよ★





80s Levi's646☆
CIMG0280_convert_20101023212539.jpg
CIMG0282_convert_20101023212602.jpg
5,590円
W30

パッチは欠損してますが、色の残りはバッチリです!

濃いめの646探してる人はどうぞ~★





スウェードスカート☆
CIMG0278_convert_20101023212457.jpg
2,990円
W27

パッチワークなテイストが可愛いです!

アウトドア?ウエスタン?ボヘミアン?
何のコーデに合わせましょうかね~★




今日はこのへんで!
それでは。




CIMG0276_convert_20101023212435.jpg
ウールベレー1,980円
アイウエア2,580円
レザーBAG2,990円
60s~カーディガン4,590円
無地シャツ1,990円
ウールチェックスカート2,980円
ローファー3,990円

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

マストはニット、チョイスはコンパス!

ども~☆


昨日は免許の更新に行ってきました~!

違反者講習だったんで、約2時間の講習という名の監禁にあいました。。


免許の更新に行ったことのある人は知ってると思いますが、、、
次の更新までに交通違反をしてなければ、
講習なんてあっという間に終わるんですよ。


そりゃ~、交通違反をした自分が悪いわけですから、
しっかり講習を受けましたよ!

皆さん!!
シートベルト着用!
携帯電話の使用禁止!

事故ってからじゃ、遅いんですよ!
(自分もですがね。)



お恥ずかしい話ですが、
私、今まで違反者講習しか受けたことないんです。


毎回、2時間の監禁(講習)を受けて、
「もう絶対に違反しないぞ!」っと、意気込むのですがね。

3年後の更新の時期には、2時間の監禁。。



毎回、毎回、私はアホか~!!

今度こそ違反しないぞ~!!!!


皆さんも気をつけて下さいね★




さて。
本日の商品情報にいきましょう!

メンズ&レディースニット☆
CIMG0264_convert_20101022215202.jpg

CIMG0267_convert_20101022215315.jpg

CIMG0268_convert_20101022215354.jpg
1,590円~

今年はニット素材!

セーターやらカーディガンやら、
ニットワンピやらニットショールやら。

どこもかしこも、
今シーズンのキーワードは「ニット」ですね★

マストアイテムなだけに、
古着のニットで、他の人と違いをつけましょう~☆


店長イチオシはコチラ!

Abercrombie & Fitch☆
CIMG0273_convert_20101022215449.jpg
2,990円

レディースです。
試着してもらった方が可愛さが伝わるんで、
気になった人は、是非着てみてください~★




Vintageコンパス☆
CIMG0265_convert_20101022215224.jpg
CIMG0266_convert_20101022215244.jpg
10,990円

U.S.表記があるんでアメリカ軍ですね!
50sあたりのブラス製コンパスです。

レザーの紐なんかを付けて、ペンダントにしたらカッコイイですね★


プレゼントなんかにもいいですよ!
ってか、私がプレゼントされたいって思うんで。。

プレゼントといえば、ブランド物の小物ですが、
一点物のVintage小物も良いですよ~☆





今日はこのへんで!
それでは。




CIMG0272_convert_20101022215419.jpg
ベロアHAT2,900円
花型ループタイ3,990円
ニット1,980円
ブラウス2,580円
レザーベルト2,980円
花柄スカート2,990円
JUSTINレースアップブーツ10,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

仲良い2人とボア祭り!

どもです★

まずはコチラ!


りゅう&りょうクン☆
CIMG0257_convert_20101020214119.jpg

さすが、
仲が良いだけあって、コーデの色味が似ていますね!

今日は学校で一緒だったので、恥しかったみたいですよ!

ってことで、
ChuPaブログに載せて、さらに恥しい思いをしてもらいました★


アイテムは違えど、二人とも色味は同じ!

茶色と黒の相性は良いってのがわかりますね。

暗くなりすぎないように、
二人ともインナーでナイスアクセントをくれますね~☆



ご協力ありがとうございました~★





さて。
本日の商品情報にいきましょう!!

今日はボア祭りですよ!


裏ボアベスト☆

80s Searsスウェード★
CIMG0252_convert_20101020213944.jpg
4,990円

80s Lee STORM RIDER★
CIMG0253_convert_20101020214006.jpg
4,990円

裏ボアのベストは
今ぐらいの気候からがちょうどいいですかね。

ベストが好きで好きでどうしよもない。
けど、薄いベストじゃ冬は越えられないしな~。
ってな人に!!





ボアジャケット☆
CIMG0254_convert_20101020214030.jpg
4,990円

体も、見た目も暖かアイテム!

生成り&フード付きで柔らかい印象ってのも◎




ファーケープ☆
CIMG0255_convert_20101020214054.jpg
7,990円

アレ?
コレはファーだった~★

ワンピースやブラウスの上に羽織ると可愛いですよ!




今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★




CIMG0263_convert_20101020214143.jpg
ファーベレー3,990円
ウールベルト2,990円
無地シャツ1,990円
ツイードパンツ4,980円
ドレスシューズ3,990円

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

ニットケープがカワイイ子☆

ども★

今日は激写から!

はるかちゃん★
CIMG0233_convert_20101019211646.jpg

ものすごく可愛いニットケープが主役のコーデ!

もっさりしたニットケープやショーツで女の子感満載~★
森系というか、温かみのあるコーデがいいですよね。

全体的なバランスも◎



ご協力ありがとうございました~☆



しかし、ものすごく可愛いニットケープだったな~。





さて。
本日の商品情報です!

80s後~94 Patagonia ナイロンジャケット☆
CIMG0232_convert_20101019211625.jpg
4,990円

Rマーク付きの旧タグPatagoniaです。

カラーも可愛くて、サイズもレディースでナイスなんですが、
スナップが1つ欠けちゃってるんで、このお値段!

その他問題ないんで、気にしない人はおススメですよ★





コーデュロイオーバーオール☆
CIMG0229_convert_20101019211606.jpg
4,990円

暖色系きましたよ~。
秋冬はマストになること間違いなしのアイテム!

ちょっぴり、やんちゃなコーデなんかを楽しめそうですね★






最後はコーデュロイつながりで、メンズアイテムを!

コーデュロイジャケット☆
CIMG0237_convert_20101019211708.jpg
5,980円

裏地がキルティングなんで、
ややヘビーアウター的な感じですかね。

Pコートほど着丈も長すぎないんで、使いやすいと思います★



今日はこちらのアイテムを使ったコーデでお別れです。



それでは。




CIMG0239_convert_20101019211729.jpg
ツイードハンチング2,980円
コーデュロイジャケット5,980円
ネルシャツ2,590円
Levi's505 5,980円
STACY ADAMSドレスシューズ6,990円

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード