レディース三昧☆

ども~★


いよいよ来週から、ジャンプでワンピースが再開か~。
ってことで、テンション上がっている店長です!


いや、待てよ。

そういえば私、ジャンプは読んでなくて、
単行本でワンピースを読んでるんだった~。

関係ないじゃ~ん!!!



え?
ガンダムはどうなったかって?

もちろん毎日観てますよ~!
「第38話 再会、シャアとセイラ」まで観ました。

ちなみに、
シャアって言うイケメンと
セイラって言うカワイ子ちゃんが再会するって話です★


気になりだした人は観てみてね~。





さて。
今日の商品情報です!

レディース祭りって感じでご紹介~。

わりかしオモシロイデザインを紹介することが多いですが、
今日は王道アイテムをご紹介!

普通って言ったら、それまでですが。。
どれも一枚持っていると、重宝するアイテムですよ☆


ZIPパーカー☆
CIMG5293_convert_20100929213859.jpg
1,980円

ちょいと分かりにくいですが、
ネイビーです。

まあ、一枚あると便利なのはパーカーですよね!

色も合わせやすいネイビーですしね★





テーラードジャケット☆
CIMG5291_convert_20100929213945.jpg
4,590円

これまた一枚あるとアイテムです!

色もブラックで使いやすさ◎





Gジャン(ワインレッド)☆
CIMG5292_convert_20100929213920.jpg
3,580円

こちらは色味が王道ではないですが、
それでも逆に使いやすいワインレッドでございます!





最後は私のおススメね!

Vネックセーター☆
CIMG5294_convert_20100929213830.jpg
1,990円

スクール感があって可愛いですよ!

コテコテのプレッピーなコーデに使いたいですね★





それでは。
明日は定休日っす!



CIMG5296_convert_20100929213809.jpg
ファーベレー3,990円
スカーフ980円
変形カーディガン2,980円
ボーダーカットソー(ヨーロッパ)2,980円
Levi'sデニムショーツ1,980円
ショートブーツ5,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

刺繍ブラウス、OLDテーラードジャケット☆

ど~もっす☆


ぼちぼち軍物の仕入れをしようかな~。
って感じの店長です!!




気が付けば、そろそろ9月も終わりですね!

さすがに前半の暑さも無くなって、
すっかり秋になった感じですよね。

最近はクーラーを使わなくても過ごせるんですから、
クーラーで腰を痛めた私にとっては助かります。

あの腰の痛みは、また来年までお別れです★
(毎年痛んでますから。。)


夏が終わってしまった寂しさもありますが、
オシャレな秋を楽しみましょ☆




そういえば。。
ベルトの穴あけ機を使ったのですが、
ありゃ~、最高ですよ!

パチン、パチンって感じで、すぐに穴あけられる~★
ちょっと快感です!


誰か~!もっと、穴あけさせて~!!





さて。
気を取り直して、本日の商品紹介です!

刺繍ブラウス☆
CIMG5267_convert_20100928214420.jpg
2,990円

オールシーズン使えるアイテム。
これからの季節はインナーとして活躍してくれますよね!

ボアベストやカーディガンなんかに合わせると可愛いだろうな~★
足元はウエスタンブーツでいっちゃうか~!





OLD ウールテーラードジャケット☆
CIMG5268_convert_20100928214357.jpg
5,590円

白のパイピングが何とも言えないですね!

パイピング物は玉数が少ないのも魅力★


OLDものですが、ちょいと小穴がありまして。。
気にならない程度なんですがね~。

ってことで、
このお値段となりました!







今日はこのへんで。
それでは~。



CIMG5269_convert_20100928214338.jpg
ベロアHAT2,900円
コーデュロイブルゾン3,980円
総柄ワンピース3,990円
スウェードショートブーツ7,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

"何でもない"

ども★


気が付けば、いつの間にやら、雨降った。

何の意味もないですが、
本日を俳句(季語なし)でまとめてみました~★

むしろ、季語がないんで俳句とも言わないでしょうが。。


外に出している500円コーナーが濡れてはヤバい!
って思い、急いで中に入れたのを想像していただけるとです。



そういえば、、、
ここ最近、500円コーナーを微妙に変化させました!

300円やら105円やらのハイパー特価な物もちらほらとなんですよ!


まあ、特価コーナーってことには
変わりはないってことでね★

一応のお知らせでした~。




さて。
本日も商品情報にいきましょう!


コットン系ワンピース☆
CIMG5234_convert_20100926215713.jpg
左:4,590円、右:3,990円

左のなんて"何でもない"ただのワンピースじゃん~!
って思った人!!

違うんだぜ~!

裏をチェック↓
CIMG5235_convert_20100926215651.jpg

レトロ感ばっちしのボタンが配置されてるんです★
ちなみに袖口にもね!




セーター☆
CIMG5236_convert_20100926215629.jpg
2,590円

こいつも"何でもない"ただのセーターじゃん~!
って思った人!!

違うんだぜ~!

裏をチェック↓
CIMG5238_convert_20100926215604.jpg

ん。。。

裏も何でもなかったですね★


実は丈がやや長めなんです!

それだけのことなんですが、
色、デザインなどを考えると、実はナイスアイテムだと思います!

どことなく、ミリタリーアイテムっぽい土くささもあり。
サラッと着ちゃう感じでカッコイイかと。

女の子がワンピっぽい感じでも可愛いかと。



こういった、"何でもない"アイテムって、
パット見てもなかなか気が付かなかったりしますよね。

着てみたら、以外にカッコイイとか可愛いとか。


きっと、そんな服たちは寂しがっているに違いない!

そんな声が聞こえた気がする~!!

なもんで、
そんな服たちの思いを伝えられたらって思います★




「声が聞こえた」って。。。
私、完全に狂ってますから~★





それでは。



CIMG5237_convert_20100926215534.jpg
Vintageベレー5,900円
リバーシブルベスト2,980円
ネルシャツ1,990円
カーゴショーツ2,990円
ブーツ(Timberland)6,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

SOLMATE SOCKS☆

ど~も★


今日は、日中はやや暑いぐらいだったのに、
日が沈んだら鳥肌もんでしたね。



いきなり個人的な発表なのですが、
ついにベルトの穴あけ機を購入したぞ~!!

これで、穴が合わないベルトにバンバン穴あけれる~★

ってか、そんなに穴が合わないベルト持ってませんが。。


なもんで、
穴が合わないベルト持ってる人はChuPaにまかせてくださいね☆




さて。
本日の商品情報です!!

ナイスネル☆
CIMG5195_convert_20100925214534.jpg

1,990円~

サイズ、柄、カラーのナイスなネルの入荷です!

そろそろ着れちゃう、定番アイテムですよね。

レディースサイズも投入したんで、
小さめ好きのメンズはそちらがよろしいかもです★


ちなみに、
私はそんなに着ないのですが、意外に似合うって噂です!

今年はグイグイ着ようかな~。





ジョッキーパンツ☆
CIMG5192_convert_20100925214628.jpg
CIMG5193_convert_20100925214650.jpg
W31
4,590円

先日紹介したジョッキーパンツのベロア素材バージョンです!
裾が金具で絞ってあります。

私、サイズが合えばほしかったのですが、
見事に全部合いませんでした。。

オーバーサイズで着るのもカワイイですよ★




お待たせしました!
SOLMATE SOCKS☆
CIMG5191_convert_20100925214601.jpg

2,990円

USA製のハンドメイドなソックス。
左右非対称な柄がナイスです!

小物でコーディネートを楽しめる
スーパーアイテムですね。

何といっても、リサイクルコットン使用ってのが、
古着同様にエコ精神でヨロシイかと★


以前も入荷したアイテムですが、
今回は違う柄にしました!

本日、早くも欠品サイズがでてきちゃいましたよ~。

気になる人はお早めに~★





それでは。




CIMG5196_convert_20100925214508.jpg
ファーHAT4,980円
ネックレス1,980円
ボーイスカウトシャツ1,990円
刺繍ブラウス2,990円
ベルト1,980円
デニムショーツ2,980円
Dr.Martens 8,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

今季はポンチョがアツイのよ★

どもです☆


急に、寒っ!!!


昨日の寒さにはビックリしましたね。
ってか、今日もですが。。

一昨日までは夏だったような気がしたのですが。

この気温差はヤバいですね。


体調管理に気をつけてください!



急な気温の変化で、
一気に秋冬物が必要になりましたよね。

ChuPaも暖かいアイテムをどんどん出してますよ~!!!



ってことで、
本日の商品紹介です!


J.G.HOOKウールテーラードジャケット☆
CIMG5180_convert_20100924214210.jpg
CIMG5181_convert_20100924214144.jpg
4,990円

ボタンが可愛いやろ~!
ベージュってのも最高ですね。

色&素材感のおかげで
カジュアルにもきれいめにも対応できるアイテムなんで、
一枚持っていると重宝しそうですね!

なによりボタンが可愛いってのが◎




スパッツ☆
CIMG5178_convert_20100924214247.jpg
1,990円

前回はコットン系のだったのですが、
今回はポリ系のを入荷しましたよ!

コットンよりポリ!
ピタっと感が好き!
そんな人はこっちがいいですよね。

これからはスパッツが楽しめる季節なんで、
ガンガンはいちゃいましょ★




ニットポンチョ☆
CIMG5182_convert_20100924214106.jpg
2,990円

可愛いのきたよ~!
今季はポンチョがアツイですからね~。

可愛くて暖かい!これで決まりだね★




皆さん、風邪ひかないようにですよ!

それでは。




CIMG5183_convert_20100924214045.jpg
ベロアHAT2,900円
ネックレス2,590円
ストール1,990円
ブローチ1,580円
ワンピース3,990円
パンプス3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

オーバーオールコーデの素晴らしさだぜ~★

ども~☆


昨日、ブログをアップしたと思っていたら、
アップされてなかったですね。。

ミステイク~!!


まあ、たまにはそんな事もね!

ゆる~いChuPaなんで、全然オッケイってことでね!




なもんで、
今日のブログは昨日と今日の2日分が凝縮されてるってことです。

盛り沢山でいきますよ~★



まずはコチラから。
激写~!

みずきチャン☆
CIMG5138_convert_20100922215926.jpg

きた~!!
女の子のオーバーオールコーデ~!!!!

古着好きのメンズはオーバーオール着た女の子がタマラナイ。
っていう、データがあったような気がします!
(ChuPa調べ)

まあ、
ウソでも本当でも、このコーデをみたら予想はできるでしょう!


ボーイズアイテム(オーバーオール)を使うときに、
女の子アイテム(ブラウス)を忘れない!

これで可愛さ満点ですね☆


はあ~。
やっぱ、イイですね~。

オーバーオール流行れ~★




ご協力ありがとうございました~!





さて。
お次は、本日の商品情報だぜ~!!



70s Leeパッチワークデニムジャケット☆
CIMG5104_convert_20100925214805.jpg
6,990円

こいつはレアだぜ~!

サイズも小さめ、価格も小さめ、
いろんな意味で、良い仕事したぜ~!

普通のGジャンやデニムジャケットにもの足りなさを感じているあなた!
こいつはレアだぜ~★

丈が長めなんで、可愛さ抜群だぜ~!





デニムシャツ☆
CIMG5139_convert_20100922215853.jpg
2,990円~

来たぜ、来たぜ~!
デニムを着れる時期が来たぜ~!!
「デニムonデニム」もいける季節だぜ~!

サイズ・デザイン共に、こだわったやつらをそろえたぜ~!

詳しくは店頭でだぜ~★





レトロニット☆
CIMG5141_convert_20100922220156_convert_20100922220854.jpg
2,990円

インパクト大のニットだぜ~★
もち、コーデの主役として使っちゃおうぜ~!!

ウールじゃないんで、今の時期からイケちゃうぜ~!




コンビネゾン☆
CIMG5105_convert_20100922220020.jpg
CIMG5106_convert_20100922215955.jpg
5,590円

文句なしの可愛さだぜ~!

ウエストがゴムなんで、
着用すると腰の上がふわっとして可愛いぜ~★


今日のコーデ(↓)に使うぜ~!





今日は変なテンションなんで、
「ぜ~。」使いまくりました!!

読みにくくてスイマセンでした。。





それでは。
明日は定休日だぜ~★




CIMG5142_convert_20100922215809.jpg
ベロアHAT2,900円
ネックレス2,590円
大判ストール1,990円
コンビネゾン5,590円
レザーベルト2,580円
パンプス3,990円

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

柄スパッツ★

ど~も~★


機動戦士ガンダムのアニメを全部制覇してやろうと企んでいる店長です☆

元々チョロットしか観たことなかったのですが、
男ならガンダムは観ておかないとな~ってことです!!

現在、
第17話「アムロ脱走」までみました。

アムロ(主人公)がね、嫌なことがあって脱走しちゃうんですよ!



私、何気に考えさせられるアニメに感じます。


私たちは、
嫌なことがあっても逃げ出さないようにしましょうね☆



さて。
今日の商品情報です!


スパッツ☆
CIMG5102_convert_20100920215529.jpg
1,990円

良い柄、揃えましたよ~!

昨今のアウトドア人気の影響もあるかと思いますが、
スパッツやらレギンスやらをお探しの人も多いのでは??


自分だけの一枚を探し~の、

メンズもレディースも
ショーツやスカートやらの下にはいちゃいますか~★




それでは。



CIMG5103_convert_20100920215502.jpg
Vintageベレー5,900円
ストール1,980円
ナチュラルシャツ3,590円
ショーツ2,990円
ブーツ(ヨーロッパ)14,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

秋物スカート と 80s Dickies生成りペインターパンツ☆

どもっす★


明日は休日。

何気に3連休の人もいるってことですか~!

テンション上がるじゃないですか~!!



え?
大学生はそろそろ学校始まるって?

テンション下がるじゃないですか~!!



どっちの人も、楽しくすごしましょう~★☆



さて。
本日も商品情報です!


秋冬スカート☆
CIMG5065_convert_20100919213627.jpg
1,990円~

徐々にですが、秋物も着れる気候になってますからね。

他にもチョロチョロ入荷してるんで、
是非、お越し下さい~★





~80s Dickies生成りペインターパンツ☆
CIMG5066_convert_20100919213448.jpg
CIMG5067_convert_20100919213524.jpg
W31
4,990円

人気の生成りのペインターです。
状態も最高なんで、サイズが良しな人はマストですよ!

暗くなりがちの秋冬コーデのお共にいかがですか~★




それでは。




CIMG5069_convert_20100919213423.jpg
ファーHAT4,980円
ネックレス1,980円
刺繍ブラウス2,990円
ベルト1,980円
デニムスカート3,590円
ブーツ8,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ジョッキー(乗馬)パンツ★

ども☆

今日は朝から電球が3連続で切れて、
テンション最悪の始まりでした。。。


変え終わったと思ったら、また違うところが切れて。

また変え終わったら、また切れて。

発狂するところでしたよ。




しかし~!!!




テンション上がる出来事が↓

お客さんに差し入れをいただきました~★
CIMG5041_convert_20100918212506.jpg

ごちそうさまです☆



さて、皆さん!
いきなりですが、"たいやき"のことをナメテいませんか~?

ってか、ナメテいたのは完全に私ですが。。



今の"たいやき"はかなり進化してます!

ってか、ここ(たいやき研究所)の"たいやき"が凄いのか??

カワがパリパリなのとか~、餅みたいなやつとか~、
味も色々あるし~。

さすが、研究所なだけあるぜ~!!



結果、"たいやき"のことを見直しました★




さて。
"たいやき"に負けずと商品紹介です!

ラコステ リバーシブルブルゾン☆
CIMG5035_convert_20100918212642.jpg
CIMG5036_convert_20100918212703.jpg
4,590円

ナイロンで楽しんだり、コットンで楽しんだり。

しかも、どっちも渋いカラーってのもナイスですね!





ヨーロッパ ジョッキー(乗馬)パンツ☆
CIMG5037_convert_20100918212618.jpg
CIMG5038_convert_20100918212559.jpg
W32ぐらい
4,590円

こいつはかなりヤバいですよ!

ロングブーツ合わせたら間違いないっす~★





それでは。




CIMG5040_convert_20100918212537.jpg
Vintage HAT5,580円
ネックレス5,580円
70sワンピース3,990円
ベルト2,580円
パンプス3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コンバットブーツ★

ど~も☆


今日は、昨日ほど涼しくなかったですね。

ってか、昨日は寒いぐらいだったか。。


皆さん、
油断して風邪ひかないようにですよ~!



さて。
本日の商品情報です☆


コットンジャケット☆
CIMG5028_convert_20100917213231.jpg
左:2,990円、右:3,990円

左のはショップコートの短い感じです。
まあ、テーラードジャケットみたいな感覚で着れると思います!

コートなどのロング丈が苦手な人はこの形が良いかもですよ☆


で、
私のオススメは右です!

襟もとがカッコイイです!!
CIMG5031_convert_20100917213208.jpg

ジャケットと言うより、シャツです!
ってか、シャツジャケット的な感じかな。

オモシロアイテム好きにはたまらないかと★





フランス Vintageコンバットブーツ☆
CIMG5032_convert_20100917213039.jpg
8,590円

レディースサイズの軍物のブーツです。

武骨な表情がたまりませんね~。
あえて、こんなのを女の子にはいてほしい!!

ふわふわと女の子らしさ満載のコーデで、
足元はコイツ!

かわいいですよ★




それでは。




CIMG5034_convert_20100917213011.jpg
HAT2,580円
ネックレス2,590円
ニット1,990円
カットソー2,590円
ワークパンツ3,590円
ショートブーツ5,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード