ただいま~★

どもです☆

連休中に来てくれたお客さんもいたみたいで、
スイマセンでした。

おかげさまで良い仕入れ&夏休みをさせてもらいましたよ!


しかし、
3日もお店に行かないとダメですね。
私、ふわふわした感じになってました~。

今日、ChuPaに来て思ったんですよ!
「うわ~。落ち着く~。」ってね☆

これも職業病かな。。



さて。
新たなクーラーと共に、ネオChuPaとして今日から始まりました。

もちろん、ナイス仕入れで新入荷バンバンですよ~!

相変わらずのゆる~い感じで店に出してますが、
ナルハヤ(なるべく早く)で頑張りたいと思います!!


それでは本日の入荷情報にいってみましょ☆


ミッキーBAG☆
CIMG4111_convert_20100731191710.jpg
2,990円

ディズニーのね。
人気キャラのね。
BAGですね!



Levis501ブリーチ☆
CIMG4112_convert_20100731191735.jpg
5,990円
ちなみにW32ぐらいっす。



ナチュラルアイテム☆
CIMG4114_convert_20100731191817.jpg
1,990円~

CIMG4113_convert_20100731191756.jpg
3,590円~

ん~。
写真じゃ可愛さが伝わらないな~。

え~、この3倍可愛いです★
(こんなんで伝わるか~!!)




それでは、
明日もバシバシ出すんで宜しくです~。




CIMG4122_convert_20100731191836.jpg
ストローHAT2,990円
2wAYネックレス4,580円
ワンピース3,990円
タンクトップ1,580円
レザーベルト2,980円
リラックスパンツ2,990円
サンダル3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

2台目付けて、ネオChuPa

ども~★


ははは~☆
本日、ついに2台目のクーラーの取り付けが完了しました!

最近の暑さに、クーラー1台では対応しきれなかったので、
新たにもう1台を取り付けようと考えていたのです!!

やったぜ~☆

明日からは"ネオChuPa"で営業っす!


あっ!!

明日から3日間の臨時休業なんで、
31日(土)からでしたね。


ってことで、おさらいです。

28日(水) 臨時休業
29日(木) 定休日
30日(金) 臨時休業

31日(土)~ 通常営業

です!

お間違えなくです。




それでは31日(土)以降にお会いしましょう~★




CIMG4061_convert_20100727214514.jpg
antiqueストローHAT3,980円
ネックレス2,590円
ショート丈ブラウス1,990円
タンクトップ990円
スラックス2,980円
サンダル2,990円

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

うっかりしてた。。。

ども★


もうこの時期は、完全にコイツの出番ですよね!
CIMG4059_convert_20100726213131.jpg


ここ最近、店に蚊がいたことは分かっていたんです。

何回か見かけていたんです。



レジのところでいつも"ON"にしてたのに~!!

今日はうっかり"OFF"のままでした。



結果はおわかりですね?



"ウナコーワ"のお世話になりましたとさ★



さてっと。
蚊になんか負けないで、今日の入荷情報にいきましょう~!!

総柄ブラウス☆
CIMG4049_convert_20100726213412.jpg
2,990円

ちょい長めの丈なんで、
チュニックみたいなノリでコーディネートしても可愛いですよ!



ビキニトップ☆
CIMG4058_convert_20100726213211.jpg

CIMG4056_convert_20100726213247.jpg
990円~

人と同じが嫌な人。
変ったものが好きな人。

Tシャツやタンクトップ、キャミソールなんかに重ねちゃいましょ~★



OLD Tシャツ☆
CIMG4052_convert_20100726213346.jpg
ALL990円

80sぐらいのOLD物!
ちょいと大きめのサイズなんでこの値段で!

ゆったり着る人にはお買い得~★




明後日から3日間の臨時休業なんで、
その間にChuPa行こうかな~。って思ってた人は明日来てね~☆



CIMG4054_convert_20100726213313.jpg
HAT1,980円
軍物シャツ2,590円
ショーツ(POLO)2,990円
ワークブーツ13,980円
フィンランド軍ショルダーBAG2,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

リバウンドの原理

ど~も~☆

今日もツイアーでしたね★

ん!?

おっと、失礼。
暑かったですね!

毎日毎日、暑すぎるんで、
今日は業界人っぽく始めてみました★



4時過ぎぐらいですかね?
いきなりの雷雨の後は、だいぶ涼しくなりましたね!

恵みの雨だ~!ってな感じで。

植物たちも喜んでいたはずです!



さて。
今日もナイスアイテム紹介しますか~!

レトロワンピース☆
CIMG3975_convert_20100725215754.jpg
4,590円

古着って感じの柄がよろしいかと。

最近、ガッツリ古着って感じの人をあまり見かけなくなりましたが、
コアな人は健在ですね!

ガンガン古着を着ていきましょう~!!



花柄ワンピース☆
CIMG3976_convert_20100725215732.jpg
3,990円

まだまだマキシ丈も人気ですが、
ショート丈ワンピもグイグイきてますね!

そろそろマキシも飽きた人にはショート丈がおススメ☆
きっと調子いいはずです!

これが世に言う、「リバウンドの原理」
(名前は勝手に決めました☆)

ダイエットで食べるの我慢してた人が、
うっかり気付いたら食べまくってた的なね~。


さらに、夏らしい柄が◎ですよ!




CIMG4011_convert_20100725215710.jpg
ストローHAT2,990円
antiqueネックレス2,990円
ノースリーブブラウス1,990円
タンクトップ1,580円
リラックスパンツ2,990円
サンダル3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

アジア

ど~も★

一昨日、今年初の花火をしてきました!

季節を感じれるイベントなんで良いもんですね。


子供のころは、パラシュートの花火が好きで、
(今もあるのかな~。)
何故か、落ちてきたパラシュートを何日もしまっておいたものです。

高いところから落としては、拾い。
また高いところから落としては、拾い。

そんなことを永遠と。。


今思うと、何が楽しかったのか。


まあ。
花火は子供から大人まで楽しめる素晴らしいイベントってことで!

ただ単に、花火をするのではもの足りない人は、
あの頃の気持ちになって花火を楽しむのもアリかも★




さて。
今日は伸び盛りアイテムのご紹介☆

エスニックやらモロッコやら、アジア系のアイテムが良い感じですね!
このまま秋まで伸びていきそうな感じですね。

ってことで、
良い感じのスカートをどうぞ!
CIMG3933_convert_20100723215425.jpg
1,990円

どちらもラップスカートなんで
古着特有のサイズ問題はクリアーっす!


ラップスカートは巻いたときにヒモがリボンになって可愛いですよね☆

前に持ってきたり、ややサイドに持ってきたりと
お好きなところでリボンを作っちゃいまひょ~。



CIMG3935_convert_20100723215450.jpg
CAP2,980円
antqueネックレス3,590円
メッシュタンクトップ1,990円
ノースリーブカットソー1,980円
チェックショーツ2,590円
スニーカー5,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

水族館へGO!

ども★

「いきなり大雨かい~!!」
なんてツッコミをいれてしまった人もいそうな夕立でしたね。

かなり近いところで雷さんがわめいていたんで、
ちょいとビビってました。。

しかし、さすがは夕立ですね。
いつの間にか雨もやんでいましたからね!


これから数日はこんな天気らしいんで、
夕立には要注意ですよ★



さて。
今日は動物シリーズからのご紹介☆

CIMG3888_convert_20100721185706.jpg
2,590円

トラ、シマウマ、ゾウ、ライオン、ヒョウ、ライオン、ゾウ、シマウマ、ゾウ、、、、、
アニマル~!!!
ってな感じの柄です☆

コレを着て、あえて水族館に行くような人!
是非、友達になりましょう~★



それでは。
明日は定休日です☆



今日は"夏ゆえに爽やかコーデ"です~。
CIMG3891_convert_20100721185730.jpg
ネックレス3,590円
ストライプカットソー2,590円
タンクトップ990円
スラックス2,980円
サンダル2,990円
デニムBAG2,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ハイテンション

ども~☆


連日の30度超えで、暑さMAXな毎日ですね。。

そんな暑さに誘われて、
もうすぐ夏休みがやってくるんじゃないですか~?


夏休みの予定は決めましたか??

山?

川?

海?

夏は、自然と戯れるのもいいですよね!

自然のスケールのでかさを感じて
テンション上げ上げですね☆



さて。
今日は、そんな人にイチオシの
「ハイテンションにしてくれますよアイテム」をご紹介☆

ビーチBAG★
CIMG3837_convert_20100720214832.jpg
ハイテンションになる夏休みは、
コレぐらい派手色じゃないとね!



セットアップ★
CIMG3842_convert_20100720214628.jpg
2,990円

タンクトップ&スカートになります。

それぞれでも最高に可愛いコーデに使えますが、
セットで着用して欲しいな~。

ハイソックスにスニーカー、頭にはバンダナ巻いて。。。
がっつりスポーツガールなコーデを楽しみませんか~?



ドット柄カットソー★
CIMG3841_convert_20100720214652.jpg
2,590円

「どや!」もんのアイテムですよ。
ボートネックや袖の折り返しなんかがニクイですよ☆



さあ、テンション上げて夏休みまで乗り切りましょう~!!



CIMG3843_convert_20100720214604.jpg
ストローHAT2,990円
antiqueネックレス2,990円
ベスト1,980円
花柄キャミソール1,590円
キャミソール(グレー)500円
デニムショーツ2,980円
サンダル3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

お知らせ(今月の臨時休業)。

どもっす★


今日も何度までいったんだ?的な暑さでしたね!


ちと、お知らせを。
今月の28(水),29(木),30(金)は臨時休業させていただきます。

夏休みが欲しいな~って。

まあ。
仕入れも込みなんすけどね!


29日は定休日ってことで忘れないでしょうが、
28日と30日はまさに臨時休業なんで、気をつけて下さいね!


また、近くなったらブログでお知らせしますね!



さて。
今日はそんな天気にぴったしのTシャツをご紹介☆
CIMG3787_convert_20100718220539.jpg
2,990円

短めのショーツにストローHATなんかを合わせたいですね~☆



さあ、明日は3連休の最終日!
連休の締めはChuPaへGO~★



CIMG3788_convert_20100718220511.jpg
ストローHAT2,990円
antqueネックレス3,590円
半袖シャツ2,590円
タンクトップ990円
チェックショーツ2,590円
デッキシューズ5,590円

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

べスト、ブラウス、オーバーオール★

どもです★

3連休はいかがお過ごしですか?
もうすぐ夏休みだし、そんなに遠出はしてない人も多いのでは?

初日の今日はヒーヒーもんの気候でしたね!
一気に夏が来たんじゃないかってほどでしたよね。

店の中で、
こりゃ~、絶対に外に出れないなって思ってました。




さて。
今日もヤバいアイテム入荷しちゃいましたよ~!


デニムベスト★
CIMG3732_convert_20100717221234.jpg
1,990円

普通のベストでなく、
フロントで結ぶ感じが◎



ブラウス★
CIMG3734_convert_20100717221210.jpg
2,590円

この柄に文句はNGですよ!



総柄オーバーオール★
CIMG3736_convert_20100717221144.jpg
4,990円

脱帽っすね!


だれか~!助けて~!
こいつら、間違いない可愛さの連発っす!!!
(ちょっぴりふざけてみたりして★)


それでは残りの2連休を満喫してください~。



CIMG3738_convert_20100717221117.jpg
ストローHAT3,990円
マリンネックレス3,590円
サマーニット2,580円
タンクトップ990円
ドットショーツ2,580円
サンダル2,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

BAG

ども☆


今日は先日の続きで軍物のご紹介!

スウェーデン&フィンランド☆
CIMG3729_convert_20100716184830.jpg
2,990円

チェコ☆
CIMG3730_convert_20100716184756.jpg
3,590円

軍物BAGは個人的に好きなアイテムで、
(カットソーとかもですが。。)
私も何個か持っているんですよ!

今回はDEAD STOCKではないので
かなり使用感がありますが、
それがまたタマラナイってなわけですよね~★

ちなみに、イチオシはフィンランド物です!!




CIMG3731_convert_20100716183935.jpg
ストローHAT2,990円
antiqueネックレス2,990円
チュニック3,590円
花柄ワンピース3,590円
サンダル4,590円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード