敗退

どもっす★

今日は完全なる私事のブログです!
(だってW杯だから。。)



今日はね。
なかなかやる気がでませんでしたよ。。

そりゃ~、そうでしょう!
日本代表の戦いが終わってしまったんだから~!!

「今後は誰を応援すればいいんですか?」状態です。


しかしまあ。

大会前は3連敗の予想だったわけですから、
胸を張って帰ってきてほしいですね!


あと、
松井選手がPKを外してしまった駒野選手に寄り添い、
顔をぐしゃぐしゃにして泣いていたシーン。

感動したじゃないですか!

私自身、スポーツを観て
これほどまでに感動して、涙を流したのは初めてです。


あのチームは1つだった!
ってか、サポーターも含みで1つだった!

心から「ありがとう」と言いたいですね★


ありがと~!!!!!!!!!!!!!!


CIMG3526_convert_20100630214830.jpg
ストローHAT2,990円
antiqueネックレス2,990円
ボーダーカットソー1,990円
ワンピース4,590円
ベルト1,980円
スニーカー3,580円

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

スポーツコーデでパラグアイ撃破!!

ども★

今日、ついに日本のベスト8をかけた戦いが始まりますね!

良い雰囲気でグループリーグを突破して、ベスト16になりました。
この良い状態のまま、今日のパラグアイにも勝っていただきたいものです!

とはいえ、負ければ終わりの戦いです。
さあ、皆さん!
これ以上ないまでの応援をしようじゃありませんか~!!

日本は勝つんだ~!!!
CIMG3523_convert_20100629164611.jpg



さて。
サッカーに熱くなって、体がウズウズしてるんじゃないですか?
僕も、私も、運動したい~!!って人へのご紹介☆

スポーツショーツ★
CIMG3520_convert_20100629164633.jpg
1,990円~

もちろん運動するためでもいいですが、
普段のコーディネートにも取り入れちゃいましょ!

ショートパンツなんで、
レギンス(スパッツ)との相性は言うことなしですね!


夏も近くなり、そろそろスポーツMIXのコーデの気分でしょ~☆



では、
明日は「日本おめでとう!」でブログが始められることを祈りましょ!



CIMG3525_convert_20100629164539.jpg
HAT2,580円
フリルベアトップ2,990円
カットソー2,590円
デニムショーツ2,980円
サンダル3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

重ねてみました★

どもです★

最近、必ず朝7時に目が覚めてしまう店長です!
年齢からくるものでは?と、心配しています。。


さて。
6月ってこんなに暑かったっけ?
なんて思ってしまう最近ですね。。

そろそろ夏のアイテムも本格的に始動ですよね!
ってことで、今日はこちらの入荷アイテムを☆

キャミソール☆
CIMG3491_convert_20100627222129.jpg
1,590円(白)、1,990円(レース)

素材違いのキャミソールを重ねてみました★
カラーの相性も抜群!!

セットでいかがですか~★


CIMG3498_convert_20100627222102.jpg
パイル地HAT1,980円
ネックレス1,990円
半袖シャツ3,590円
タンクトップ1,590円
ハーフパンツ2,590円
70sドレスシューズ5,980円


テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

66後期

ども☆

今日は微妙な天気でしたね。。

そんな時はテンション上がるビンテージをどうぞ!


Levi's501 66後期☆
CIMG3485_convert_20100626213851.jpg

CIMG3483_convert_20100626213914.jpg
9,590円
ダメージ、リペアなどありますが、良い感じの色ではないでしょうか!

W29~30ぐらいなんで、細身の方なのかな~。
女の子がビンテージのデニムはいちゃう感じもカワイイですよね☆


お探しの方はどうぞ~★



CIMG3488_convert_20100626213829.jpg
antiqueネックレス2,990円
花柄ブラウス1,980円
マキシ丈スカート2,990円
パンプス3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

歓喜→お知らせ。

ど~も☆

そうです!サッカー談議の時間です★

決勝トーナメント進出がかかったデンマーク戦。
3-1の完全勝利~☆


サッカー日本代表、やってくれましてね~!
日本の今日の話題はW杯のことが独占したでしょうね。

明け方の時間にも関わらず、多くの人が観ていたことでしょう。
そして、多くの人がガッツポーズをしていたはず!


そうだ!
不可能なことは無いんだ~!!!
(完全にテンション上がってます★)


これで、もう1試合は日本の試合が楽しめるわけですよ!
次の相手はパラグアイ。

さあ、気合いの入れなおしですよ!!


そういえば。。
私の優勝予想のイタリア。
負けちゃいましたね。。

まあ。
私、ただのサッカー好きなだけで、素人ですから★





さて。
今日は、お知らせを★

来月に新たな古着屋さんが朝日通りにOPENするみたいですよ~。
オーナーさんが遊びに来てくれました☆

「Sunflower」さん。
詳細は右欄のリンク先から要チェックだぜ~!!



続いて、私の野望をお知らせです。

このままバンバン古着屋ができる。

オシャレ古着さん増加。

オシャレ雑誌で山梨特集される。

「オシャレ大国ヤマナシ」の出来上がり★

さあ、山梨人よ、立ち上がれ~!!




最後にちょこっとご紹介!

ガーリーワンピース☆
CIMG3473_convert_20100625210914.jpg
4,590円

こりゃ~、相当使えるアイテムですよ。

Tシャツの上に重ねる?下に重ねる?
ベルト着ける?着けない?

ガーリーに決める?
甘辛MIX?

結局のところ、裾の刺繍がたまらんって話です★
CIMG3474_convert_20100625210831.jpg




今日は、ジャージ素材のオールインワンがたまらんコーデ☆
CIMG3471_convert_20100625210945.jpg
antiqueストローHAT3,980円
ネックレス2,990円
花柄タンクトップ2,590円
オールインワン4,990円
ベルト4,580円
サンダル2,990円

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

男女花柄対決!

ども~★

今日は男女花柄対決です!

赤コーナー、レディース花柄~!!
CIMG3458_convert_20100623212918.jpg
2,980円

レディースチームはスカートでの勝負を挑んできましたね~。
フロント部分のボタンといい、なかなかのアイテムですよ~!


続きまして~。
青コーナー、メンズ花柄~!!
CIMG3460_convert_20100623212836.jpg
2,590円

ショーツだ~!!!

これはオモシロイ対決ですよ~。

ん~。
甲乙つけがたいですね~。

この勝負、ドロー!!!
だって、どっちもナイスなんだもん★



それでは。
明日は定休日っす~☆



CIMG3461_convert_20100623212758.jpg
vintageベレー5,900円
刺繍シャツ3,590円
タンクトップ990円
パジャマパンツ2,990円
70sドレスシューズ5,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ガールズアイテム★

ど~も~☆

長髪による体感温度上昇中の店長です★


この季節になると、ホント髪を切りたくなります。
でも、切って秋ぐらいに後悔したくないな~。。

同じ思いの人も多いはず!

あなたはどうします~?



さて。
今日はガールズアイテムのご紹介~★

チュニック★
CIMG3449_convert_20100622215643.jpg
3,590円(左)、2,990円(右)


ベアトップ★
CIMG3451_convert_20100622215617.jpg
1,990円

キレイなピンクが良い感じです!

しかし、
ベアトップってどうやって着るの?なんて人も多いはず!

ワンピやブラウスのインナーでチラ見せ?
キャミやTシャツの上に重ねて、トップスとして?

実は使えるアイテムなんですよ!


あとは合わせる色のバランスで、、、

他のアイテムはおさえめで、主役扱いにします~?
それとも、派手柄アイテムと併用しちゃいます~?

もうすぐ夏だし、後者でいっちゃいましょ~☆



CIMG3456_convert_20100622215551.jpg
ストローHAT2,990円
antiqueネックレス2,990円
ブラウス1,990円
レザーベルト2,980円
花柄スカート2,980円
サンダル3,580円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

レディースカットソー

どもっす★

今日は夕焼けがキレイでしたね!
CIMG3427_convert_20100621220030.jpg

我ながら良い写真だな~☆


そういえば
夕焼けの次の日が雨なんでしたっけ?

ん?
晴れだったかな?

え~。
何かあるんですよね★



さて。
今日はレディースのカットソー関係を入荷しましたよ!

CIMG3423_convert_20100621220123.jpg
1,590円~

いつの間にか、すっかり半袖で過ごせる季節になっていますね!
ってか、長袖じゃキツイ日ばかりか~。


秋冬と違って、なかなか重ね着したくなくなる季節です。
そんなときは1点主役主義!!
CIMG3428_convert_20100621220004.jpg
2,590円

主役級の可愛さあふれるカットソーやTシャツで
オシャレを楽しみましょ~★



CIMG3426_convert_20100621220058.jpg
antiqueストローHAT3,980円
antiqueネックレス2,990円
ベスト2,580円
花柄サロペット4,990円
レザーベルト2,980円
サンダル4,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ナチュラルアイテム入荷!!

ども☆

もちろんサッカー談議の時間です!
オランダ戦、日本惜しかったですね。

負けたとはいえ、大健闘でした!

さあ!
気持ちを切り替えて、次のデンマーク戦に全力の応援を注ぎましょう!!
(デンマーク戦が引き分け以上で決勝トーナメント進出です。)


ちなみにコチラ。
イタリアとブラジル発見★
CIMG3395_convert_20100620214451.jpg



さて。
今日はナチュラルアイテムの入荷情報です!

ワンピース★
CIMG3391_convert_20100620214512.jpg
4,990円


スカート★
CIMG3398_convert_20100620214428.jpg
3,590円


メンズもいけちゃう!
刺繍シャツ★
CIMG3390_convert_20100620214536.jpg
3,590円

アースカラーのパンツに相性抜群!
ボロボロのデニムショーツ何かに合わせてもカッコ良しっすね★


他にもユニセックスなナチュラルアイテム入ってますよ~。


CIMG3404_convert_20100620214408.jpg
ストローHAT2,990円
ネックレス3,990円
カットソー1,590円
ワンピース4,590円
サンダル3,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

曲者。

ど~も★

すっかり梅雨ムードですね。

こりゃ~6月はテンションガタ落ちだわ~。って人!
忘れていませんか?

テンション上がる大会が開かれているじゃありませんか~!!
そうです!
W杯です☆


気付けば、明日はいよいよオランダ戦ですね。

優勝候補のオランダですから、負けて当然。
引き分けでもバッチオッケイなのです!

もしも勝ったときには感無量~☆


勝つためには普通に戦ってはダメですね。

ん~。
何て言うか、曲者がいればな~。

元巨人軍の元木さん(分からない人は野球バカな友人に聞きましょう☆)
のような選手ってことですね!

ん?
余計分からないか。。。

まあ、頑張れってことで★


私、店長の予想は0-2でオランダの勝ちですが、
希望を込めて、1-0で日本勝利!!


さあ皆さん!
気合い入れて応援しましょう~!!!


さて。
今日は曲者つながりで、ChuPaのクセモノスカートをご紹介☆

CIMG3356_convert_20100618215005.jpg
2,980円

この、クセモノ感満載の柄がたまりませんね!
ポリ素材なんで、サラサラした着心地です。


CIMG3358_convert_20100618214940.jpg
2,990円

柄もさることながら、丈の長さ!
かなりマキシな丈なんで、ワンピース感覚で着用するのもカワイイですね。

個人的には
ハイウエストでショート丈のTOPS☆


レディースのアイテムって"オモシロイ"物が多いんで
テンション上がりますね~★

メンズがレディースのアイテムを取り入れたい気持ち、
分かるな~。


CIMG3363_convert_20100618214917.jpg
ハンチング2,980円
antiqueネックレス2,980円
軍物メッシュカットソー1,590円
タンクトップ990円
パジャマパンツ2,990円
70sドレスシューズ5,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード