山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

BAG対決

ども~☆

山梨のジャンクフード王子こと店長です★

マクドナルド大好きな私ですが、
ロッテリアから手ごわい商品が発売されるらしいですね。

"タワーチーズバーガー"
P1140053_m_convert_20100531220957.jpg

ロッテリアにはあんまし行かないもんで
詳しい情報は分からないですが、
この情報を無視できるかってんだ~!

ジャンクフード魂が黙っていられないっす!!!

一部地域で先行発売されたらしいのですが、、
食べた人いたら感想教えて~☆



さて。
ジャンク魂はおいといて。

今日はカゴBAGに仲間が加わったんで
その中のカワイ子ちゃんをご紹介!
CIMG3052_convert_20100531220707.jpg
3,990円

ピンクが目を引くストローBAGです。
コーディネートのポイントに使えそう☆



レザーのBAGが「カゴBAGには負けないぞ!」
ってな感じでアピールしてきた気がしたんで、
今日はBAG主役のコーデをどうぞ~。
CIMG3039_convert_20100531220731.jpg
レザーBAG2,990円
antiqueネックレス2,990円
Tシャツ1,590円
マキシ丈スカート3,590円
60sパンプス7,980円


タンク&スカート

ども☆

今日は夕方から降られちゃいましたね。。
降る前は気温もすごしやすい感じで良かったんですがね。


ってか、サッカー談議の時間です!!!!
(興味ない人はごめんなさい。。)

今日はイングランド戦でしたね!
先日の韓国戦の敗退から、岡田JAPANが心配で心配で。

今日の戦い方がかなり重要ではないかと思っていました!

結果は1対2で逆転負け。

しかし!
韓国戦よりも岡田JAPNは闘っていた!!
闘う集団になっていた!

今日の負けは次に繋がる負けだったかと。

まあ、得点力不足は否めない気もしますが。。


W杯まで残るは1試合。

次のコートジボアール戦で
安心して本番(W杯)をむかえれるような試合を期待したいと思います☆




さて。
お店の方はというと。

今日はタンクトップとスカートの入荷からのご紹介☆

タンクトップ☆
CIMG3034_convert_20100530232855.jpg
1,590円~

チョロチョロですが、OLD物も入荷しましたよ!


スカート☆
CIMG3036_convert_20100530232928.jpg
1,990円~

今回は短め丈です!
世間の流行りに乗りたくない!って人におススメ☆

個人的にはピンクのが◎
ふわふわしてカワイイデスネ!

もっとアップで見てみましょ!
CIMG3038_convert_20100530232955.jpg
蝶??

ちとアップすぎたか~★



CIMG2998_convert_20100530232821.jpg
Vintageベレー5,900円
柄シャツ2,980円
軍物カットソー1,990円
リラックスパンツ3,980円
70sドレスシューズ5,980円

バイク乗り。

どもっす★

昨日は、小瀬スポーツ公園でピストの集まりがあったんで、行ってきました~☆

山梨に帰って来てきてからは、
いつも一人で乗ってたんでテンションあがりましたよ!!


と、同時に。
昨日は東京にいたころの仲間が遊びに来てくれたんですよ!
CIMG2994_convert_20100529215544.jpg

しかもバイクで。
CIMG2993_convert_20100529215514.jpg

そのまま友人と店(ChuPa)で飲んだまま、
朝を向かえちゃいました。。

そんな日もありますよね★



さて。
そんなこんなで、昨日&今日の入荷商品からおススメを!

企業物のオールドTシャツ★
CIMG2986_convert_20100529215348.jpg
2,990円
CIMG2987_convert_20100529215415.jpg
2,990円

良い意味で"ヨレタTシャツ"の"ナイスプリント"
は古着の醍醐味ですね。


ワンピース、サロペット★
CIMG2988_convert_20100529215442.jpg
キュート vs マニッシュ

どっちも良いから、選べないよ~★


他にも、
刺繍やマキシ丈やらも入荷です!
CIMG2996_convert_20100529215619.jpg



今日はマリンコーデ☆
CIMG2965_convert_20100526212633.jpg
antiqueストローHAT3,980円
ネックレス3,980円
ブラウス2,990円
ハーフパンツ2,990円
サンダル4,590円

半袖ブラウス

ども~☆

今日は、昼過ぎぐらいから雨が降ってきましたね。。

降り始めてすぐに"台風か?"
ってなぐらいの雨でしたね!

店の入り口を閉めていたのに、
ドアの下から雨水が浸入してきたんでパニックでしたよ~!!

今から、台風の季節が恐ろしいです。。




さて。
今日は半袖ブラウスを入荷しましたよ☆

色々なデザインやカラー、
こりゃ~古着ならではのアイテムだなってのも!
CIMG2963_convert_20100526212538.jpg
1,590円~

夏に備えて、そろそろ集めないとですよ~☆



明日はお休みいただきます★



CIMG2941_convert_20100526212609.jpg
ストローHAT3,590円
antiueネックレス2,990円
キャミソール1,590円
カットソー1,980円
マキシ丈スカート3,590円
パンプス4,990円

ガオー!!

ども★

サッカーつぶやきの時間です。

昨日の日韓戦はチェックしましたか?
本気の韓国相手に0-2の完敗でしたね。。

何かもう、
観ていたら切なくなってきちゃいましたよ~!

全ての面で韓国の方が格上だなって。


日本は何がしたかったんだ~!!

このままじゃW杯が心配だ~!!

何とかしてくれ~!!!

ガオー!!
CIMG2938_convert_20100525191144.jpg
すいません。
取り乱しました。。


本番まで、
残りはイングランド戦、コートジボアール戦の2試合のみ。

立て直してくれることを祈りましょう☆


さて。
うっかり、テンションがおかしくなり
「ガオー!!」なんてごめんなさい。。

実はTシャツのプリントでした~☆
CIMG2939_convert_20100525191204.jpg
シカゴの博物館のフォトプリントTシャツ。
2,590円

インパクト大ですね!

犬や猫がこのプリントを見て逃げ出したとか
逃げ出さなかったとか。。。


今日はもう一品ご紹介★

夏に外せないアイテムのクラッシュデニム~!
CIMG2940_convert_20100525191223.jpg
Levisクラッシュ。
5,990円

トップスはシンプルにして、
デニム主役のコーデにしちゃいましょ★



CIMG2937_convert_20100525191123.jpg
HAT2,580円
柄ベスト1,980円
シャツ1,990円
ペインターパンツ7,580円
ドレスシューズ4,990円

ショート丈。

どもす★

昨日は、友人と「LIQUID LOUNGE」に行ってきました~☆

DownTempo、Drum&Bass、etc.な感じのイベントだったんですけど、
調子良かったっす!!

良い音楽は最高の酒の"つまみ"ですね。


その後、友人の家で飲みながら
チャンピオンズリーグの決勝をチェック!!
(↑サッカーの試合です。)

のはずが、
ぐっすり夢の中~。。

寝ちゃう気はしていましたがね★



さて。
今日は入荷したTシャツからおススメを!

80sトリムTシャツ
CIMG2892_convert_20100523220108.jpg

CIMG2893_convert_20100523220139.jpg
2,990円

マリン漂う感じがたまりませんね~。
フロントとバックのプリントのカラーが違うってのも粋ですね☆

チャンピオン80s染み込みプリント
CIMG2904_convert_20100523220036.jpg
3,990円

ショート丈のTシャツって、たまに見かけると思うんですけど
着かたが難しそうっすよね!

でも、大丈夫!
バランスさえ気をつければ普通のTシャツより
オシャレ度アップですから~★

ショート丈を制する者はオシャレを制するってか★



CIMG2912_convert_20100523220005.jpg
antiqueストローHAT3,980円
ネックレス3,980円
カーディガン2,580円
タンクトップ1,580円
リラックスパンツ2,980円
パンプス3,980円

ネクタイ

ど~も~☆

おしゃれメンズ確保~!!!

ってことで、本日は激写です★

CIMG2868_convert_20100522193540.jpg
マサくん。
職場が近くなんで、お昼休みに遊びに来てくれたりね★

きれいめコーデが抜群ですね!
ネクタイ使いが素晴らしいっす~。

ご協力ありがとうございました!

写真のみならず、おつかいまで頼まれてくれて
「あざっす★」



何気にネクタイって使うのに抵抗ある人もいると思うんですが、
かなりおススメなアイテムですよ!

たいがいの人はシャツは持ってると思うんですよ。

その持ってるシャツにネクタイを合わせるだけで
いつもと違ったコーデになるんですよ!

あなたのお気に入りなシャツが2倍楽しめちゃったりね☆

気になるあなたは、ChuPaへいそげ~!!
CIMG2870_convert_20100522193457.jpg

CIMG2871_convert_20100522193434.jpg



今日は春ウエスタンコーデ★

CIMG2869_convert_20100522193518.jpg
antiqueネックレス2,990円
チェックシャツ2,990円
A&Fカットソー1,980円
スカート2,990円
ブーツ8,980円

どもです★

アツイ!アツイ!アツイ!アツイ~!!!
今日はかなり暑かったですね。

誰か助けて~!!
ってことで、クーラーに頼りました☆

ホント夏が恐ろしいですね。。


さて。
今日はシャツを入荷しました!
CIMG2834_convert_20100521223111.jpg
1,590円~

もちろん、イチオシの一品もシャツから☆
CIMG2835_convert_20100521223139.jpg
2,990円

コレ、袖をクルクルしたらボタンでとめれるんです!
何か得した気分になりますよね★

それから。
個人的にヤラレちゃったポイントはコチラ
CIMG2836_convert_20100521223205.jpg
ボタンが☆(星)みたい~☆

私、星が好きなもんで。。

ブログでも☆とか★とかが、よく使われてるでしょ~。


メンズサイズですが、
レディーがオーバーサイズで着ちゃうのもかわいいな~★
(ね。さっそく★使ってます!)


CIMG2838_convert_20100521223030.jpg
HAT1,980円
ネックレス2,580円
半袖シャツ3,590円
ペインターパンツ7,580円
ドレスシューズ4,990円

ストライプと重ねちゃう。

ど~も☆

今日は久々にイマイチな天気でしたね。。

しかし、
ここ最近のナイス天気でマリンアイテムが好調ですよ~☆

夏が待ち遠しいじゃないですか~!

ちょろちょろアイテムも追加してるんで、
マリンコーナー必見です★


さ~て。
マリンアイテム以外もナイスアイテム入荷してますよ!

まずはメンズのご紹介!
ストライプシャツ★
CIMG2799_convert_20100519222157.jpg
70's "Sears PUT-ON SHOP"
CIMG2800_convert_20100519222222.jpg
2,990円

襟の大きさやら、ボタンやら。
素材感やら、カラーやら。
70'sのシャツの魅力満載って感じがタマラナイ~★



続きまして、レディースアイテムのご紹介!
ワンピース☆
CIMG2797_convert_20100519222057.jpg
左:4,590円 右:3,990円

どっちもカワイイから重ねちゃいますか~!
CIMG2798_convert_20100519222120.jpg
はい。
「カワイイ+カワイイ=カワイすぎる~★」
の出来上がり!



明日はお休みいただきます~。



今日はマリンアイテムを使ったコーデです★

CIMG2780_convert_20100519222028.jpg
antiqueストローHAT3,980円
スカーフ1,580円
ショール1,990円
マリンブラウス1,980円
ベルト1,980円
スカート2,990円
パンプス2,980円

事件です。

ども☆

事件です!
ってか、事件でした!!

本日、未明。
ChuPa店内にデッカイ虫が入ってきました~!

情報によると
勇敢な店長さんが新聞紙を丸めた棒で追い払ったとのことです!

現場の声を聞いてみましょう。

現場の店長さ~ん!!



ども、現場の店長です☆

いや~。
アレはかなりの大物でしたね。
自分でも、よく追い払えたなって思ってます。

自分で自分をホメてあげたいです★



さてっと。
今日はポロシャツを入荷しましたよ!

キャワイイやつを発見したんで、ご紹介。
CIMG2774_convert_20100518223510.jpg
2,990円

近くで見ると。。


CIMG2775_convert_20100518223538.jpg
チェーンステッチで
「ミスターT」??

トーマスさん?トムさん?
それとも田中さん?




CIMG2776_convert_20100518223601.jpg
某、ディズニーのキャラクターですね★

こういった、「良く見ると。。。」なアイテムは
私の心を揺さぶるんすよ~★



CIMG2773_convert_20100518223444.jpg
ストローHAT3,990円
antiqueネックレス2,990円
刺繍ブラウス2,590円
マキシ丈スカート2,990円
サンダル3,590円