夏物入荷☆

ども~☆

最近、日が長くなりましたね!

皆さんの地域でも、5時になると音楽が流れないですか?
その音楽が流れたころに外を見ると、全然暗くなかったんでビビりました!!


そういえば、
小さいころはあの音楽が帰宅の合図だったな~。

ガンガン遊んでいる途中でも、その合図で皆いっせいに帰宅。

ある意味、時間にきっちりしていましたね★



さて。
入荷情報です!!
昨日は、夏物やらを仕入れてきました~☆
今日から徐々に投入してますよ!

タンクトップ☆
CIMG2277_convert_20100430221522.jpg
980円~
今回はインナー用に無地中心っす!


半袖シャツ☆
CIMG2278_convert_20100430221604.jpg

CIMG2279_convert_20100430221653.jpg
1,580円~
人気のボーイスカウトやら、定番のチェックやら!


さあ~、やってまいりました~!!
今日の一品のコーナー☆

おもしろアイテム好きの私ですが、
今日のアイテムは「シンプル イズ ベスト!」
CIMG2280_convert_20100430221743.jpg
2,590円

一枚持ってると重宝するっしょ~☆


明日もバンバン投入するぞ~!!

CIMG2238_convert_20100430221851.jpg
Vintageベレー5,900円
ストール1,980円
刺繍ウエスタンシャツ3,580円
Levis505 5,980円
OLDコンバース5,580円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

レディース祭り的なね☆

ども☆

イェイ、イェイ、イェイ~!
みんな元気~?

なんて、無駄にテンション上げて始めてみました★


今日は、午前中の雨がウソだったかのような「晴れ」になりましたね!
そりゃ~、もちろんクーラーでしたよ!!!

西日のパワーって凄いな。。


さて。
今日はレディース祭り的な入荷でしたよ!

古着の小物っていったら、コレは抜かせないでしょ~!
レザーBAG★
CIMG2196_convert_20100428220220.jpg

ガール度上げるにはコレだ~!
レースアイテム★
CIMG2198_convert_20100428220300.jpg


明日はお休みいただきます★


CIMG2184_convert_20100428220152.jpg
antiqueストローHAT4,580円
ネックレス1,980円
軍物カットソー1,990円
オーバーオール5,990円
ショートブーツ5,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

プレゼント★

どもっす★

今日、昨日とプレゼントを探しているお客さんがきてくれました!
彼氏さんへの、彼女さんへの。

それぞれ、一緒に悩んで決めていってくれました☆


何かいいですよね!
愛する人へのプレゼント。

プレゼントを考えてる時は、
渡す相手のことを考えてるんですもんね。

何を渡すかも大切ですが、
相手のことを考えて、プレゼントを決めている時間も大切ですね!

それこそ、
「プレゼントを考えてる時間。。。プライスレス☆」です!


ってことで、喜んでくれると信じましょう~★


さて。
今日はメンズのシャツとレディースのブラウス!
それからスカートも投入しましたよ~☆
CIMG2191_convert_20100427182805.jpg

CIMG2194_convert_20100427182632.jpg


今日のイチオシはこちら★
CIMG2192_convert_20100427182728.jpg

このデザインはヤバいな~って思ったら、
フランス製でした☆

さすが、オシャレ王国!!



CIMG2185_convert_20100427182845.jpg
ネックレス大5,580円
ネックレス小2,990円
ワンピース3,580円
ベルト2,580円
ブーツ8,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

アートだ☆

ど~も☆

皆さん、GWの予定はどうなってますか~?

まだ決めてない人!
早くしないと始まっちゃいますよ!

せっかくの連休なんで、ガッツリ楽しまないとですよ☆

ちなみに旅行に行く人は、お土産よろしくです(笑)



さてさて。
今日はTシャツ&タンクトップを投入しましたよ~★
CIMG2180_convert_20100425213855.jpg
首開いた感じのや、柄物、ヨーロッパ物なんかとね。

最近は日中が暖かいから、
Tシャツも活躍してくれますよね!


私、完全に「Tシャツの下にはタンクトップ着る派」
なので、何気に一年中必要なアイテムなんですよ。
CIMG2182_convert_20100425214046.jpg

CIMG2183_convert_20100425214110.jpg
1,580円~

この時期は、タンクトップの上にシャツやらジャケットやら
って人もいますよね!


それではいきましょう!
今日の一品!!

もちろんTシャツからのご紹介です。
CIMG2181_convert_20100425213933.jpg
2,990円

ペイントTシャツです。
これはアートだ~☆

コーディネートの主役にするしかないっすね★



CIMG2177_convert_20100425213818.jpg
CAP2,980円
ループタイ3,580円
ブルゾン3,990円
軍物カットソー1,990円
Levis505 5,980円
スニーカー5,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

Panatelaシャツ

どもです☆

足の小指をぶつけて、
うっかり流血させてしまった店長です。。

今日は良い天気になりましたね!
小指の痛みも忘れてしまう心地よさでした~★


さて。
今日はシャツを入荷したわけですが、
そちらからのご紹介~☆

コレクターもいるのではないでしょうか?
Levis Panatelaシャツ
CIMG2174_convert_20100424221134.jpg

CIMG2175_convert_20100424221158.jpg
3,990円
ミントコンディションっす!!



CIMG2167_convert_20100424221223.jpg
ストローHAT2,580円
ネックレス大5,580円
ネックレス小2,990円
ZIPパーカー2,980円
ワンピース3,980円
ベルト2,580円
ブーツ8,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

花柄コーナーからの

どもっ☆

かゆい、かゆい。
カサカサ肌がかゆい~!

NIVEAのクリームが手放せない店長です。。



今日はヤバいアイテムを投入しましたよ~!
昨日に続き、花柄コーナーからのご紹介になりました!

今日の花柄はコチラ☆
CIMG2166_convert_20100423221138.jpg
生成りの生地に柔らかめの花柄!
素材はコットン~。

形はコチラ★
CIMG2165_convert_20100423221201.jpg
5,990円

花柄オーバーオールでござます☆
間違いない可愛さ!


森ガールにしちゃう?
それとも
甘辛MXにしちゃう?

どっちも可愛いでしょ~★

CIMG2137_convert_20100423221113.jpg
HAT2,580円
ネックレス4,900円
ベスト2,590円
サマーニット1,980円
ベルト980円
ショーツ2,980円
ショートブーツ5,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ヨコシマ。

ど~も~★

今日は暑すぎでしょ~!!!

ChuPaは西日天国だぞ~!!!!

そりゃ~、4月なのにクーラーつけるわ~!!!!!


ってことで、今日はボーダーTシャツを入荷しました☆
CIMG2136_convert_20100421220853.jpg
1,580円~

Tシャツと言えばプリントが王道。

しか~し!
ボーダーな気分の時もあるのでは??

カジュアルにもキレイめにもいけるので、
何気にプリントの物より使えることもあるんです!

さあ、今季はボーダーを着ちゃいましょ~!!



さてさてさて~。
今日もあのコーナーですよ★

「今日の一品!!」

私、オススメの花柄コーナーからのご紹介です!
CIMG2135_convert_20100421220919.jpg

刺繍デニムブラウス☆
CIMG2134_convert_20100421220949.jpg
2,980円

可愛いすね~。
刺繍で?デニムで?ブラウスで?

そりゃ~、可愛いでしょ~よ★



明日はお休みいただきますね☆

CIMG2124_convert_20100421220805.jpg
antiqueベレー5,900円
ループタイ3,580円
ベスト2,580円
軍物カットソー1,990円
Levis505 5,980円
ドレスシューズ4,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

小学生なんかに負けるか!!

どもです★

今日はやや寒な1日でしたね!
雨も降ったりな感じでね。

小学生の頃は一年中、半袖短パンでいけたんだけどな~。

そう考えると、
小学生の頃は無敵だったなと。。

小学生時代に負けてはいられない!!
ってことで、こんな気候のなかでも
ポロシャツを本格的に投入し始めましたよ~。
CIMG2132_convert_20100420183049.jpg
1,580円~


さらに。
レディースではキャミソールもぼちぼち投入しました★
CIMG2131_convert_20100420183146.jpg

まだ、1枚では風邪ひいちゃいますよね!
今の時期はカットソーの上に重ね着ですかね。
それだけで「おしゃガール」の出来上がり~☆

ボーイッシュなコーディネートでも、
コレ1枚重ねちゃえば「ガール度」がググッと上がりますよ!


それではお待ちかね、今日の一品です!
(このコーナーたまにあります。。)

キリンさんが好きです!
CIMG2125_convert_20100420182946.jpg

でも、ゾウさんの方がも~っと好きです!!
CIMG2126_convert_20100420183008.jpg

ってか、両方好きですって人はコチラ☆
CIMG2129_convert_20100420183027.jpg
2,980円



CIMG2123_convert_20100420182921.jpg

ネックレス大5,580円
ネックレス小2,990円
デニムブラウス2,990円
ワンピース3,980円
レザーベルト2,580円
ビーズベルト1,980円
Vintageブーツ15,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

嬉しいじゃないですか~!!

ども☆

今日は嬉しいことがあったんでテンション高めですよ~☆


4月から県外の大学に行ったお客さんが、
ちょっくら山梨に帰って来たついでにChuPaに来てくれたんですよ!

嬉しいじゃないですか~!!


東京の生活も楽しんでるみたいでしたね。
また、遊びに来て下さい★


さて。
今日はスカートを投入しましたよ!
CIMG2116_convert_20100418221847.jpg
1,980円~

そんでもって。
今日のイチオシ★
CIMG2118_convert_20100418221938.jpg
コットンなんで、
ナチュラル系のアイテムとも相性◎

ラップスカートなんですが、
個人的なナイスポイントがありまして。。

ヒモが左右で違う(赤、青)のがタマラナイネ~☆



CIMG2115_convert_20100418221914.jpg
HAT2,580円
7分袖Tee2,590円
デザインカットソー2,590円
ベルト3,980円
デニムショーツ2,980円
ショートブーツ5,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

CHARLES JOURDAN☆

ども★

本田圭佑、松井大輔、長谷部誠の内定ってな感じで
岡田監督が発言したみたいっすね!

そりゃ~、そうでしょ~!
怪我しなければ確定でしょ~!!



なんて感じで、サッカー好きをアピールしながらの始まりです★
(サッカー興味ない人はごめんなさい。。)


今日はナイス天気になりましたね!

こんな日は車の運転中に鼻歌でちゃいますよね!
ってか、熱唱ですよね★

とりあえず、
知り合いに見られないように気をつけましょう!

後々、すごく恥しい思いするんで。。。


さてさて。
今日はこちらをガッツリ入荷しましたよ~☆

パンプス☆
CIMG2113_convert_20100417220821.jpg
2,980円~


今回はCHARLES JOURDANがちらほらと!

CHARLES JOURDANといえば、、、
クリスチャン・ディオールの靴をデザインしたりなんかしていて、
常に高品質な靴づくりを追求しているブランドですが。。。

一言で言うと「おしゃれ」ってことですね★

他にもFERRAGAMOなんかも扱ってますが、
古着屋ならではの値段でブランド物に出会えるってのも
古着屋の楽しさでよね!


CIMG2111_convert_20100417220733.jpg
antiqueベレー5,900円
ループタイ3,580円
シャツ1,980円
軍物UネックTee1,980円
ワークパンツ3,980円
ドレスシューズ4,990円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード