律儀だ~!!

ども☆

今日も寒かったですね。。

店の近くに咲いている桜も
どことなく震えている様に見えました。



なんて、哀愁漂う感じでブログを始めてみました~★


さて。
今日は久々の激写です!

よく遊びに来てくれるお客さんです☆
CIMG1928_convert_20100331175215.jpg
最近はブルー系の色にハマってるらしく
ブルー系のコーディネートで来てくれました!

デニムベストやデニムBAGといったカジュアルアイテムを
キレイめに着こなしちゃう感じがバッチしですよね☆

もちろんのごとく、
ブルー系のネックレスをお買い上げいただきました~。


明日から埼玉の生活が始まるらしく、
しばらく来ることができないから遊びに来てくれたんですよ!

何て律儀なんだ~!!

わざわざ、ありがとうございました☆
埼玉の生活頑張ってください!!


それと。。
明日は定休日と明後日の金曜日は仕入れのため
臨時休業とさせていただきます。


CIMG1926_convert_20100331175237.jpg
HAT980円
ループタイ3,580円
霜降りZIPパーカー3,580円
シャンブレーシャツ2,980円
デニムショーツ2,980円
ワークブーツ13,980円

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

お待たせしました!入荷です!

どもっす★

今日は思ったより暖かかったですね。
このままの感じでいきたいですね!

そうなってくると。。。
いよいよ、カットソーの季節です★


ってことで、お待たせしました!!
本日の入荷情報です☆

軍物のカットソー投入です!
ドイツ?スウェーデン?フランス?
何にしますか~?

CIMG1919_convert_20100330220819.jpg

CIMG1922_convert_20100330220730.jpg

CIMG1923_convert_20100330220707.jpg

CIMG1920_convert_20100330220756.jpg

良さげなサイズがあるうちに~★

ちなみに軍物のメッセンジャーBAG(DEAD STOCK)もね☆
CIMG1924_convert_20100330220641.jpg


お次はアクセの情報!!
ちょっぴりですけどアクセも投入です。
CIMG1900_convert_20100330220935.jpg

カットソーもアクセも春の必需品ですからね★


それと。
今週の金曜日(4月2日)は臨時休業とさせていただきます!
仕入れいってきますね☆



コチラも春満開のコーデで対抗です☆

CIMG1913_convert_20100330220609.jpg

ベレー1,980円antiqueスカーフ2,500円
ニットブルゾン1,980円
ボーダーTee1,980円
デニムスカート2,980円
パンプス3,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ニットベストは今月中

ど~も☆

今日は、
「春はそこまで来てるんじゃないの~?どういうこと?」
ってな感じの寒さでしたね。。


ここでお知らせです!!
只今、開催中の「ニットベスト1,000円均一」イベントですが
今月中までとさせていただきます。

その後は、通常の価格に戻っちゃうんで
まだGETしてない人はChuPaへ急いで~!



さて。
今日もヤバいアイテムを投入しましたよ~★

人気のマキシ丈ワンピです!!
CIMG1915_convert_20100329214659.jpg
民族調な柄が☆
CIMG1916_convert_20100329214615.jpg
オーガニック素材な感じが☆

フロント部分がボタンなんで、
サラッと羽織る感じでもいけちゃいます!
つまり2WAYってことですね☆
よっ!お得っ!

春はオーガニックがイイみたいですね☆



CIMG1896_convert_20100329214502.jpg
HAT2,580円
べスト1,980円
シャツ1,980円
ローライズデニム4,980円
パンプス3,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

手抜き。

ども☆

最近、どうやらホームページのギャラリーが見れなかったみたいですね。。

でも、だいじょ~ぶ!!
今日なおしました☆

携帯の人は見れないかもですが、パソコンの人はバッチシです!
ちょこっと写真も追加したんで見てやって下さい。


さて。
今日は友人の送別会(?)みたいなやつがあるんで行ってきます~☆

ってことで、ブログを手抜きしちゃいます。(笑)
ごめんなさい★


CIMG1898_convert_20100328192200.jpg
HAT980円
霜降りZIPパーカー3,580円
Levis刺繍ウエスタンシャツ3,580円
イージーパンツ3,980円
ワークブーツ13,980円

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

古着の着こなし

どもです★

今日はお客さんと、古着の着こなし方について話したんで
テンション上がっちゃいました~☆

なるべく気持ちをおさえていたのですが、
若干、バレていたんじゃないかと心配です。。


そういえば、、
古着をあまり着ない人によく言われるのが
「古着って着こなしが難しそう~」です。

これはホントよく言われます!

しか~し!
着てしまえば、案外なんてことないんですよね。

シンプルなデザインや柄、カラーの物だってあるわけですから
新品のアイテムと変わりなくオシャレを楽しめます☆

しかも
安いし~。
ほとんど他の人とかぶらないし~。
古着独特のスレみたいな感じも+αだし~。

とりあえず、最高ってことです★


まずは、1アイテムだけ取り入れてみるのはいかがですか~?
ちょっぴり雰囲気がかわりますよ!


ってか、「何を取り入れるとかよくわかんない~!」
なんて人は、ChuPaで良ければお付き合いいたします☆

若干、テンション高めでよければですけどね★



CIMG1838_convert_20100327222232.jpg
antiqueストローHAT3,980円
ニットショール1,980円
ネックレス980円
ワンピース3,580円
パンプス3,980円

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

お香とチェーン

ど~も~☆

昨日はお店で使ってるお香が少なくなってたんで
マルルロアさんに買いに行ってきました!
CIMG1833_convert_20100326193341.jpg

初めて買ったお香もあるんで楽しみです~☆
良いニオイだといいですね!

それだけで幸せな気分になれるからね★


さて。
今日は、カゴBAGに劣らずの
春の人気BAGを入荷しましたよ!
CIMG1835_convert_20100326193410.jpg
チェーンBAG☆
カワイイデスネ~。

他のもチョロっと入荷です!
CIMG1837_convert_20100326193430.jpg
赤が目を引きますね。
コーディネートのアクセントに調子良さそうですね!

下のコーデに持たせたいな~★


CIMG1813_convert_20100326193516.jpg
HAT2,580円
Gジャン5,980円
ネックレス1,980円
タンクトップ1,580円
マキシ丈スカート3,580円
ブーツ7,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

マイケルでさ、ケミカルしちゃう?

ポー(ども)★

今日は雨が一日中な感じでしたね。。

気分が憂鬱になりそうだったんで、
マイケル(ジャクソンのほうね。)を聞いてテンション上げ上げでしたよ☆


今日も倉庫からポー(ナイス)なアイテムを持ってきたんでご紹介です!!

今春、一部ではマストアイテムになっているこちらのデニム!
良い感じの言葉で言うと「霜降り」!?
CIMG1817_convert_20100324215459.jpg

CIMG1816_convert_20100324215433.jpg
3,980円

デニム人気がきていますが、
コアな人はケミカルウォッシュを押さえていますね!

こちらのアイテムはそんなにキツイ
ケミカルウォッシュじゃないんで取り入れやすいですよ☆


ケミカル探してて、ウエストが30の人で、
ChuPaのこと知ってる人はコレはいちゃいましょ★



明日はお休みいただきま~す☆
ポー★


CIMG1803_convert_20100324215350.jpg
HAT2,580円
ループタイ3,580円
ニットベスト1,000円(1,000円均一イベント中)
ストライプシャツ1,980円
イージーパンツ3,980円
ワークブーツ13,980円

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

タグがね!!

どもっす☆


今日は店に着くと
何やら騒がしく人がいました!

って言っても、隣りの空き店舗の所でしたけどね。

なんだろな~ってことで
そこにいたおじさんに聞いてみると、、

どうやら美容室ができるみたいです!!
どんな感じになるのか楽しみですね★

なもんで
しばらく横の店舗の前には業者のトラックとかあるかもですが、
ChuPaは変わらず営業してますんでヨロシクです☆


さてさて。
今日は古着好きにはたまらない、人気のアイテムをご紹介~☆
(若干、古着好きぐらいしか興味ない気もしますが。。)

KENNINGTONでございます!!
CIMG1791_convert_20100323215734.jpg

CIMG1793_convert_20100323215810.jpg

KENNINGTONは良い意味で「ぶっ飛んでる」デザインや柄などが多く
コレクターなんかもいるぐらいの人気アイテムですね。
60s後半~70sにかけての物は特に人気があります!

お店によってはコレクターズなりの値段がついているのも納得できますね。。

あと、ミッキーやミニーが柄に隠れているディズニー柄も忘れてはいけません!!
あの世界のディズニーさんが使用を許したんですから、
それなりのメーカーってことがわかりますね!

個人的にはタグが面白いのが好きなんですよ★


こちらのタグの方が見覚えあるかな~。
CIMG1795_convert_20100323215904.jpg

CIMG1794_convert_20100323215835.jpg

どちらも2,980円っていうね!!



CIMG1790_convert_20100323215650.jpg
ストローHAT2,580円
ネックレス3,580円
ワンピース3,580円
レザーベルト2,980円
パンプス3,980円

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

あっという間に

ど~も★


そういえば、
今日は3連休の最終日でしたね!

あっという間に連休も終わってしまった感じじゃないですか~?

また1週間頑張りましょうね☆
ChuPaは皆さんを応援しています!!!



さて。
入荷情報です☆

少量の入荷なのですが、、
サマーニットのポロシャツです!!
CIMG1784_convert_20100322215838.jpg

CIMG1785_convert_20100322215904.jpg

CIMG1786_convert_20100322215929.jpg
1,980円~

半袖ポロシャツはまだ早いな~って思いますよね!
しかし、この素材感なら春にもってこいです!!

さらに、
何気にどいつもこいつもOLD物なんです★

見た目からして「THE古着」って感じがいいですね~。


はあ。
桜咲く、春が待ち遠しいですね~☆


CIMG1774_convert_20100322215807.jpg
メッシュCAP1,980円
ミリタリージャケット3,980円
マキシ丈スカート3,580円
ブーツ7,980円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

ヨロヨロ。。

ども~☆

今日は風が強かったですね。
店に向かう途中に、車が強風でヨロヨロしたんでビビりましたもん!!

皆さんも気をつけて下さいね☆


さて。
今日は新規投入の無地シャツのご紹介!
CIMG1781_convert_20100321215714.jpg

恒例の(?)私のイチオシ紹介です☆
CIMG1782_convert_20100321215605.jpg
70s TOWNCRAFT JCペニーの一品です!
ビンテージとは言えないまでも、ややOLD物ですね。

個人的に70sの襟の形が好きでして、
この白いステッチ使いがたまりません!!

無地シャツは物足りないな~って人にも良いのでは?

ベルボトム、柄ベストなんかと合わせて
ややヒッピーな感じに着たいっすね★



CIMG1761_convert_20100321215748.jpg
HAT2,580円
ワークジャケット3,580円
ループタイ3,580円
ストライプシャツ1,980円
スラックス3,980円
OLDコンバース5,580円

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード