山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

全敗。

ども~★

今日はセール最終日でしたが、
スーパーじゃんけんゲームのイベント「Do you challenge it ?」に
挑戦してくれた方は皆さん強かったですね!

なんせ、今日は全敗でしたから。。
はは。
もう逆にテンション上がっちゃいましたよ~★

セールも終わったことなんで
徐々に春物増やさなくちゃですね!

3,4日の仕入れでも良いもの探してこれたらって思ってます☆
間違っても3,4日はお店に来ないようにしてくださいね!
100%閉まってるんで~。

また前日にブログでお休みのお知らせしますね!!

P.S.明日は雪らしいんで気をつけましょ★

CIMG1199_convert_20100131194301.jpg
ハンチング2,980円
マフラー1,580円
ニットベスト1,980円
シャツ1,980円
Levis501 5,580円
レザーシューズ1,980円

Category :

この、透明感

ど~も~★

昨日は窓のフィルムを貼ってもらいました!
これで面倒な月一回のコーティング液塗りともおさらばだ~!

見て下さいよ、この完璧な仕上がり!!
CIMG1171_convert_20100129150415.jpg
って、透明だから分かんないですね★
分からないぐらい完璧ってことで。

それでもガンガンに紫外線をカットしてくれてるんですよ!
ついに日焼けともおさらばです~♪
今後、日差しが強いときはChuPaに非難すれば大丈夫ですね。
まあ、普通に日陰に行けばいいのでしょうけど。。


さて。
新たにネットショッピング(通販)に商品アップしました~☆

店頭には春物アイテムを徐々に出してるんで、
そろそろネットにも出すか~ってな感じです!

とりあえず、
かなりヤバいアイテムをアップしたんで要チェックですよ!!

ひひ~ん★


CIMG1181_convert_20100129210815.jpg
ファーベレー3,980円
ロングカーディガン3,980円→2,388円(40%OFF)
ブラウス2,980円
ネックレス3,980円
デニムショーツ2,980円
ファーブーツ9,980円→5,988円(40%OFF)

Category :

ソワソワ★

ども☆

どうやら世の中はバレンタインに向けて着々と進んでいるみたいですね。
フリーペーパーを見ていたら特集が載ってました~。
CIMG1139_convert_20100127190708.jpg

バレンタイン関係なく、
美味しそうじゃないですか~!!
空腹時には見ちゃダメですね。
'おへそ'の辺りから「ぐ~」って音がしちゃいますよね★


来月に入ったら、そりゃ~もう、
男も女もソワソワする時期ですもんね!

ってか、私は既にソワソワしてるんすけどね。
これじゃ、来月になったらソワソワじゃすまないだろうな~。
ジタバタするのかな~。
誰かとめて~っ!!ってなことになるのかな~★

ってことで、
ChuPaでも何かしらのイベントをやりたいなって考えてます!

とりあえず、レディーの皆さんは目指せ「女の子力アップ」ですね!
そんなあなたにこんなアイテムをご紹介!

やっぱり桃色は間違いないでしょ~。
CIMG1134_convert_20100127190834.jpg
2,980円→1,788円(40%OFF)

ワンピース、女の子の代名詞でしょ~。
CIMG1135_convert_20100127190813.jpg
2,980円

花柄?完璧でしょ~。
CIMG1137_convert_20100127190753.jpg
1,580円

可愛くなっちゃって、
2/14に意中のメンズをゲットしちゃいましょ☆


CIMG1127_convert_20100125214151.jpg
vintageベレー5,900円
眼鏡1,580円
ローゲージニット3,580円→2,148円(40%OFF)
シャツ1,980円
コーデュロイパンツ3,980円→2,388円(40%OFF)
70sレザーシューズ5,980円

Category :

じゃいけん

ど~もです☆

ジャンケンの鬼こと店長です~★

今日から冬物のじゃんけんイベントが始まったのですが、
(冬物が、じゃんけんで勝ったら50%OFF負けたら30%OFF)

まあ、私のじゃんけんの弱さったらね。
そりゃ~、そうとうでしたね。。

自分ではじゃんけん強いと思ってたんですが、
今日をもって考えを改めます!

しかし!!
明日からは手加減しないんで!
え~、秘策を考えておきますよ~!!
負けるのが怖い人は挑戦しない方がいいんじゃないですかね★
(その場合はそのまま40%OFF)

「Do yo challenge it?」

CIMG1129_convert_20100125214123.jpg
HAT2,900円
テーラードジャケット3,980円→2,388円(40%OFF)
ブローチ1,980円
ブラウス1,980円
ワンピース3,980円
パンプス3,980円

Category :

なんだか色々

ども★

昨日はイベント行ってきましたよ~☆
Drum'n'Bass Party "Atomosphere"のLounge Floar Eventで毎月1回行ってるそうです!

Drum'n'Bassのイベントは初だったんですが
調子良かったです☆
CIMG1123_convert_20100124170831.jpg

その、さかのぼること2時間前。
約5年ぶりの友人の登場です!
急に店に来たもんだから、ビックリ仰天でしたよ!
あと、このポーズにも(笑)↓
CIMG1122_convert_20100124170808.jpg
ナイスポーズありがとうございました~★


昨日は寝るのが遅かったんで、
今日は寝坊しないように目覚ましのセットを完璧にして、完璧な時間に出勤!

ただ、いつもと違うのは
店のミュージックが流れない~。。

色々なアイテムを試してみて↓
CIMG1124_convert_20100124170856.jpg
CIMG1125_convert_20100124170919.jpg


その結果、使えたものは。。。↓

CIMG1126_convert_20100124170941.jpg
オシャレでしょ??


最後に、
明日から、今月いっぱいのイベント情報です!!
その名も「Do you challenge it ?」!!

今日まで冬物40%OFFセールでしたが、
その冬物が。。
レジにて"じゃんけん"にチャレンジして
勝ったら50%OFF。負けたら30%OFF。
チャレンジしない場合はそのまま40%OFF。

さあ、あなたはチャレンジしますか~??

じゃんけんの練習してお待ちしております★

CIMG1120_convert_20100124170742.jpg
ハンチング2,980円
ファーマフラー3,980円
モヘアカーディガン2,980円→1,788円(40%OFF)
チェックシャツ1,500円
デニムショーツ2,980円
ブーツ8,980円
レザーBAG3,980円

Category :

週3日出勤

ど~も★

今日は休み明けの営業だったんですけど、
ふと思ったことがあるんですよ!

私って週3日出勤みたいなもんじゃないか~って。
なんでかって?

そりゃ~疑問に思いますよね!
毎週木曜定休なんで
週6日出勤じゃないかってね。

しかし私の頭の中ではこう解釈されてるんですよ!

月曜→出勤
火曜→出勤
水曜→出勤
木曜→休み
金曜→明日から一般の方は休み→休みの前日だから余裕
  →ってか、休みみたいなもん→じゃあ、私も休み
土曜→一般の方は休み→じゃあ、私も休み
日曜→一般の方は休み→じゃあ、私も休み

ね!週3日出勤でしょ~☆

このことを友人に言ったら衝撃をうけてました!
「お前は幸せだな」ですって。

あざ~す★


明日は友人の知り合い(?)のイベントなもんで楽しみです!!
うっかりブログ更新しなかったら許して下さいね☆

CIMG1117_convert_20100121173952.jpg

ChuPaからの相棒とシネマ

どもっす☆

実は昨日、定休日なのにお店に来ちゃってたんですよ!
っていうのも、窓の掃除をしに来たんですけどね。

前にブログで書いたと思うんですが、
うちの店は西日がすごいんですよ。
そりゃ~もう、やんちゃな西日って感じですよ★

で、窓に日焼け防止のコーティング液を塗って
日焼けから'服'と'私'をまもってたんです!

しかし!!
問題なのは、その液の効果が一ヶ月間っ!
なもんで、毎月塗ってたんですよ。

さすがにこれを毎月するのはしんどいな~って思い、
業者に頼んでガラスフィルムを貼ることにしました!!

で、今日はその前に必要なくなったコーティングを
はがしに来たわけですよ。
CIMG1118_convert_20100121173902.jpg
商品どかして、ぬるま湯でフキフキ~☆

以外に腕の疲労がハンパないです。。


その後、
時間があったんで、相棒(↓)と甲府駅周辺をぷらぷら★
18815201_3510579310.jpg

「cinema girly」さんへ行ってきました!

まさにシネマの中に入ったかのような店内と洋服たち。
私がウダウダ言うより、実際に見た方がわかりやすいですよね!

ってことで、リンクに「cinema girly」さんのHP追加しました☆


また相棒とともに遊びに行こう~★

Category :

入荷情報!!

ども☆


実はちょろちょろ新たに商品を入荷しています!
まあ、リアルにちょろちょろなもんで気付かない人もいると思いますけど★
ちょっくら紹介です。

ラビットファーシュシュ
480円
CIMG1115_convert_20100119194058.jpg
あなたは髪の毛に?
それとも手首に?
それとも。。。?


アンティークサングラス
1,580円~
CIMG1114_convert_20100119194121.jpg
コーディネートの変化にはコレ!
レンズに色あり?
それとも色なし?

徐々に小物関係も増やしていくんで楽しみにしていてくださいね★

CIMG1116_convert_20100119194031.jpg
ファーHAT4,980円
マフラー1,580円→948円(40%OFF)
ワンピース4,980円
ベロアカットソー1,980円
ベロアレギンス1,980円
60sパンプス7,980円

パワースポット

ど~も~☆

今週は比較的暖かいらしいですが、
それでも冬ですよね~。

植物も冬には葉っぱが枯れちゃって
なんだかサミシイですよね!

しか~し!!
世の中なんて関係ない!
それがChuPaです。

ここ最近、ChuPaの緑は増えてるんですよ~。
噂では、、
ChuPaはパワースポットらしいですからね★

まさに「知る人ぞ知る。」ですけどね。
CIMG1103_convert_20100118213113.jpg

CIMG1105_convert_20100118213044.jpg
どこが増えたか分かる人は
相当な緑好きですね★


CIMG1113_convert_20100118213017.jpg
ハンチング2,980円
マフラー1,980円→1,188円(40%OFF)
ベロアジャケット5,980円→3,588円(40%OFF)
チェックシャツ1,500円
デニムショーツ2,980円
ブーツ8,980円

Category :

お知らせです☆

どっも★


今、マックで腹ごしらえしたい衝動にかられている店長です☆

今日はお知らせです!
明日から一週間(1/18~1/24)冬物40%OFFセールに突入いたします!!!

うっかり「40%OFFやるよ」なんて言ってしまったもんで。
後になって、こりゃ~やべっ!ってなってます(笑)

春物もちょろちょろ入れてるんで
先物買いの方もおいでやす~★


CIMG1111_convert_20100117214843.jpg
Vintageベレー5,900円
Pコート7,580円→4,548円(40%OFF)
ネルシャツ1,580円
コーデュロイパンツ3,980円→2,388円(40%OFF)
70sレザーシューズ5,980円

Category :