2009年

ども~★

今日で今年最後の営業を終わらせていただきます!
11月5日にOpenして、
あっという間に年をまたぐことになりました。
ありがとうございます☆

時がたつのは早いですね~。
こんな時、力いっぱい生きることを誓うもんです!
って、毎年思ってる気がします。。

さて、来年は1月2日からの営業になるのですが、
トラ年でしたっけ?
タイガースの優勝がありえるんじゃないかなんて思ってます!

ってことで、新年一発目のイベント発表です☆
「タイガースの優勝を予想してますセール」
ってか、普通の年始のセールですが。。

1月2日は店内50%OFF(一部除外品アリ)でいきたいと思います!!!
(後悔しそうですがね(笑))

それと、
「ベロアTOP1000円均一」のイベントは1月2日を最終日とさせていただきます。
1月3日以降は通常の価格に戻っちゃうんで、
ベロアTOPは1月2日がチャンスすね☆

それでは、みなさん。
良いお年を~★

CIMG0915_convert_20091230174452.jpg
ファーHAT3,980円
ロングカーディガン3,980円
ワンピース3,980円
ベルト2,980円
イージーパンツ2,580円
60'sパンプス7,980円

年末・年始の営業日

ども★

今年ももうすぐ終わりですね!
ここらで年末・年始の営業についてお知らせです☆
年末は12月30日までの営業で
年始は1月2日からの営業になります!

12月31日、1月1日はお休みになりますので、
気をつけてくださいね~。


CIMG0914_convert_20091228213427.jpg
キャスケット3,900円
カーディガン2,980円
長袖シャツ1,980円
ネクタイ1,580円
ハンパ丈ウールパンツ5,980円
ファーブーツ6,580円

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

風、強っ!!

ど~もです☆

今日は風が強かったですね!
ってか、ChuPaの周辺だけだったのかもですけどね。

外に出してるラックが動き出したんでビックリでしたよ!
ラックの足にゴロがついてるんですけど、
それでも風の力で動くか~!?

誰かがラックを移動させてるかと間違えるほどのスピードで
動いてましたらかね。。

さすがに危ないと思ったんで、
店の中に入れておきましたけど。

そしたら数分後ですよ。
ドン!!なんて音がするもんだから外に出てみると、
今度は看板が倒されてました!

これまた、
誰かが看板を投げつけたんじゃないかと間違えるほどのスピードで
倒されてましたからね!
(これは想像ですが。。(笑))


さて、
ブログを見ていただいてるお客さんに言われちゃいました!

「ブログに載せてるコーディネートの写真は可愛くて良いんだけど、
値段も載せて下さい」って。

そりゃ~、もちろんです!
ってか、よろこんで~★

ってなことで、今日から始めたいと思います!

CIMG0912_convert_20091228212530.jpg
ファーHAT 4,980円
マフラー 1,580円
ブラウス 2,980円
ベルト 2,580円
デニム 4,980円
パンプス 4,980円
店長の優しさ プライスレス★
(↑ごめんなさい。次からはふざけません。)


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

バージョンアップ!!

どもっす☆

昨日は昔働いていた会社の先輩と飲みに行ってきました~!
うっかり朝4時になってたんで、店に泊まっちゃいました。。
(ChuPaの近くで飲んでたもんで)
ただでさえ話が好きだから、久々に会うと話が止まらないすね。


さて、
やっとの思いでホームページの"GALLERY"が復活しました☆
しかも、ちょっぴりバージョンアップです!!

「これだけ時間かけてこんなもんかよ!」ってのな禁句ですからね~。
自分の中では「よくやった。初めて自分で自分をホメテあげたいです!」状態なもんで。

何はともあれ、"GALLERY"チェックしてみて下さい☆


写真だとわかりにくいですが、
パンツの裾がクシュクシュしててカワイイんです★

CIMG0910_convert_20091225213926.jpg

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

クリスマス

ども~☆

みなさん、メリークリスマス★

クリスマスイブがやたらと盛り上がって、
クリスマスの当日は別に。。
って感じるのは私だけでしょうか~?

とは言っても、一応ウカレ気分でいますけどね★


学生のみなさんは今日で学校が終わった人が多いみたいですね!
明日からは冬休みですか~。
冬休みは短いですからね!
気合い入れて楽しんじゃってください☆


ベロアTOPのコーデです。
CIMG0908_convert_20091225213850.jpg

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

バージョンアップ?

ども★

8cafeでクリスマスケーキを買ってきました~☆
え?1日早いんじゃないかって?
明日はバタバタしちゃうんで前倒しで用意です!
私、ぬかりないですから☆


さて。。
今日はホームページのバージョンアップのために
パソコンの作業をガンガンにやりました!!

が、なぜか「GALLERY」のところが見れなくなってしまいました。。
言ってみれば、バージョンダウンですね★
今日という日の大半を使ってやった作業がバージョンダウンって。
もう笑うしかないですね!

なる早で直しますんでヨロシクです~☆

CIMG0907_convert_20091222210346.jpg

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

★スカーフ★

ど~もです☆

今日もハマりまくってるライアーゲーム観て
テンション上がりまくりです!!
あ~、誰かとライアーゲームについて語り合いたい~★


ってことで、商品情報です!!
アンティークスカーフを追加しました☆

この柄、この肌触り、新品ではなかなか出せないですよね!
冬はコーデが暗くなりがちなので、
首に巻いたり、BAGに巻いたりして色味をたしましょ☆
CIMG0904_convert_20091222210238.jpg

CIMG0906_convert_20091222210318.jpg

それと。。
昨日、壊れたラックに変わり、
今日からは2段のラックが外で活躍しています!
かなり丈夫そうなので、今度は壊れないと思います☆

それでも壊れたら、もうお手上げだ~!!!

CIMG0903_convert_20091222210209.jpg

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

ネバマ

どもです★

今日は風が強かったですね。
おかげで、店の前にだしていたラックが倒れてました。。
直すために外にでると、風の強さにビックリ!
ラックが壊れてることに気づいてさらにビックリ!!
完全にテンション下がってました~。

そんな中、酒折駅の近くの古着屋NEVERMINDさんがブログを始めたっていう情報をいただきました!
右の欄のリンクの「NEVERMIND」から見れますよ。

とりあえず激写させてもらいました~☆
CIMG0902_convert_20091221215815.jpg

広い店内に沢山の商品がならんでいて、
中でもバンドTシャツの品ぞろえはハンパないです!
o0640048010341027902_convert_20091221215713.jpg
o0800060010320360823_convert_20091221215739.jpg

広い店内っていいな~。
うらやましいな~。
(無い物ねだりしてみました)

あと、ショッピングカートを更新しました!!
よろしくです。
明日からはちょっと暖かいみたいですね☆
CIMG0860_convert_20091220214752.jpg


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

あったか巻物

ど~も☆

今日はいきなし商品紹介です!
ってか、入荷情報です!!

すっかり寒さが冬をお知らせしていますね。
みなさん風邪をひかないように気をつけましょう☆
風邪をひかないためにも、首周りを温かくしないといけません!
そんなわけで防寒対策にコチラ!
「マフラー」980円~
CIMG0816_convert_20091220214725.jpg
CIMG0814_convert_20091220214659.jpg

ロングだったりショートだったり。
ワイドだったりスリムだったり。
メンズだったりレディースだったり。
あなたの首とハートをアタタメテくれるはずです★

CIMG0863_convert_20091220214818.jpg

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

ベロアTOP

どもです~★

今日の寒さは尋常じゃないですね。
私、くしゃみが止まりませんでした!
夕方から雪が降るなんていう噂を耳にしたんで、ビクビクしていましたが
今のところは大丈夫ですね☆


昨日は店が休みだったんでマルルロアさんに行ってきました!
お店でたいてるお香が少なくなってたんで。
こいつらがMIXされたニオイがChuPaの香りです。
CIMG0805_convert_20091218225124.jpg
マルルロアさんは安いんで助かりますね☆
どうせだからもう少し買っておけばよかったかも。。


それと!!
実は、ひっそりとイベントを始めました~!
なぜって??

もうすぐクリスマスからの年末(12月のイベント)

12月といえばゴージャスな気分(?)

ゴージャスといえばベロアTOP(?)

ってことで、ベロアTOPのイベントです!
その名も”12月はベロアTOPで楽しもう”です☆
(今決めました★)

ブランド、ノンブランド関係なく1000円均一です!!
ベロアTOPが好きな人から挑戦したことがない人まで。
この機会にいかがっでか~(笑)
CIMG0808_convert_20091218225309.jpg
CIMG0806_convert_20091218225207.jpg
CIMG0807_convert_20091218225245.jpg

明日も寒いみたいなんで、防寒対策しっかりとですよ!!
CIMG0809_convert_20091218225334.jpg





テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード