美容院

ども☆

今日は完全に私事の発表をしたいと考えております。

店が終わった後に友人の美容院に行ってきました~☆
一度、ChuPaに来た方は知ってると思うのですが、
私、かなり髪の毛が長いんです!
で、今日は意を決して美容院に行ったわけですよ。

まあ、髪を切ったんじゃないですけどね★
ヘッドスパやらなんやら、ってのをやってきました!
人生初めての経験だったんで、
ものすごいテンション上がってたんだろうな~。
軽くはしゃいだ感あるし。。。

そのお店で頭皮を見れる機械があって、
チェックしてもらったんですよ!
そしたらそんなに汚くなかったもんだから、
またはしゃいじゃって。

さらに、ヘッドスパ後に見たらものすごくキレイだったから、
またはしゃいじゃって。

今になって恥ずかしがってます★
ってか、店を終えた時点でテンション上がっちゃってたんでしょうね。
ブログに載せるための写真撮ったのに、
お店にデジカメ忘れてきちゃったし。

でもまあ、何事も経験することは良いことですね!
気分もスッキリしたし、おススメです☆




テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

NEW? USED?

ど~も~★

みなさん知ってます?
ChuPaは古着屋なんですよ!
多少、新品ってかオリジナル商品とか置いてありますけどね。

古着を着る人にも色々な人がいると思います。
がっつり古着の人から、たま~にだけ着る人!
例えば、初めての古着がChuPaで買ったもの。
その後、古着にハマっちゃいました~みたいな。
そんなことあったら嬉しいな~なんて考えてます☆

今日もお客さんで、’そこまで古着を着ない’って人が買って行ってくれました!
何かすごく嬉しかったです☆
もちろん、「I LOVE 古着」って方に買っていただくのもすごく嬉しいんですけどね★

CIMG0697_convert_20091129214532.jpg



テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

定休日

ども☆

今日は寒かったですね~。
風がビュービュー吹いて曇り空だったんで、
まさか台風くるんじゃ?
天気予報も予想できなかったか?
なんて思っちゃいましたよね★

さて、来月から定休日を設けることにしました!
毎週木曜日はお休みさせていだただきます。
’倉庫整理のため’という名目でゴロゴロしてやろうと考えております★

間違えてChuPaに来てもシャッター閉まってるんで
気をつけてくださいね!

CIMG0696_convert_20091128214220.jpg

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

お二人さん

ども~~☆

趣味:激写
の店長です!!
今日はカワイイお二人を激写しました~。
セレクトしてるアイテムがオモシロイですよね!
二人のセンスを感じます★
無理やりピースさせた私のセンスもいいのでは(笑)
ご協力ありがとうございました~☆
CIMG0695_convert_20091127180704.jpg

さて、Open Saleもあと3日となりました!
ってことはもう12月ですよ!早いですね~。
せっかくの20%OFFなので、
知らない人には教えてあげないとね☆
CIMG0692_convert_20091126221133.jpg

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

朝8時

ども~☆

今日は西日対策用のガラスフィルムを貼ってもらいました!
営業前に作業してもらうために朝8時に待ち合わせてのことです。
いつもより4時間も前の出勤なのでしんどかった。。

しかし、作業してもらってる途中に思わぬお客さん!!!
業者の方に「お客さん来ましたよ。」って言われて見てみると、
そこには東京にいたころの友人達の姿が!

ん?気のせいか?
いやいや、間違いない!
頭の中がこんがらがってショート!!
ビックリし過ぎてリアクションできませんでした★
CIMG0689_convert_20091126221027.jpg
CIMG0690_convert_20091126221057.jpg

どうやら開店前に着いて、店の前で驚かせてやろうってコンタンだったみたい。
それなのに私が居るもんだから、
「何でいるんだよ~!!」
それ、こっちのセリフだから。。

いや~、久々の珍客(良い意味ですよ★)にテンション上がりっぱなしでした。
ホントに来てくれると思わなかったので嬉しかった~!
さらに、お世話になった師匠にはMIX CDもいただき。
感謝。感謝。
わざわざ遠いところまでありがとうございました~!!

帰りは河口湖で富士山と紅葉を見て帰るんだって。
一緒に行きたかった。。。

じゃ、また明日お待ちしております~(笑)
CIMG0694_convert_20091126221216.jpg

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

オープンセール

昨夜、うっかりOpen Saleの終了日を宣言したので、
こちらでも報告です!

Open Saleは今月いっぱいとなります。
買い忘れがある方は是非、この機会にどうぞ~☆

最近、ニット関係を探しているお客さんがホント多いですね!
あたたかいし動きやすい。
それでいてオシャレ!
確かにそんなのあったら欲しくなります!
今季のニットは柄物がアツそうですね☆
CIMG0626_convert_20091125191851.jpg


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

開業届

ども☆

今日は開業届を出してきました~。
そこのあなた!
今、「出して無かったのかよ!!」
って思ったでしょ~。

そうです!
まだ出して無かったんですよ。
何だかんだバタバタしちゃってて、っていう言い訳です★

一応、開業して1ヵ月以内に申請すればいいわけで、
全然セーフですから!!!!!!

なもんで、明日以降は堂々と
”ザ・お店”っていうテンションでお待ちしております~☆

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

お菓子

どうも☆

今日はカバンにいつもお菓子が入ってる友人が遊びに来てくれました。
そして、いつもくれるんです!

私、顔に似合わずお菓子が好きなんでテンション上がります☆
しかも今日は”シーチキンおにぎり”もいただいたわけですよ!
夕方でお腹も減るころです。
なんとタイミングがいいんでしょう!
これもまた、招き猫のおかげかな~。

ごちそうさまでした!
また遊びに来てくださいね~☆

CIMG0625_convert_20091123231021.jpg


テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

移転

ども~☆

今日は終わった後にCONFUSINに行ってきました!
急遽、移転することになったらしく話を聞きに行ったんですよ。

引っ越し準備が大変な中、ついつい2時間ぐらい居座ってしまいました。
これって空気読めてなかったかな?
まあ、楽しかったってことで良いとしましょう☆

移転後のOPEN楽しみですね!

CIMG0624_convert_20091123000430.jpg

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

まゆ毛

どっも★

今日は友人のアベックが来てくれました!
(若い人はアベックって知らないかな?
身近な大人に聞いてみよう!!)

開店祝いでコレ、くれました~☆
CIMG0601_convert_20091121183640.jpg
何やら、「招き猫」って言えばココ!のやつらしいです。
ありがとうございます★
たくさん招いて下さいよ~!!

ってか、にゃんこってまゆ毛あるんだね。

CIMG0600_convert_20091121183302.jpg

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード