山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

草、いい!

今日も黒髪のカワイイ子が手伝いに来てくれました☆

大学の学園祭にチラシを配りに行って、塩焼きそばを食べてきました。
チラシを渡すのスゲーうまいの。やっぱし笑顔がステキだからかな~。
勉強になります!
CIMG0390_convert_20091031225419.jpg

戻ってきて店の内装やってたら、ホームセンターで買ってきた草がすごくいい感じ!
困ったときの草!柱といえば草!
CIMG0393_convert_20091031225445.jpg

明日もチラシ配りに行ってきます。
ってか、明日もお手伝いお願いします~★

西日

うちの店って西日が強いんですよ。
最近は窓の近くで作業することが多くて、暑い!!!

久しぶりに会った友人には日焼けした?って言われるし。

なもんで、カーテン付けました~☆

CIMG0383_convert_20091030232518.jpg

Category :

仲間たち

店で使う荷物を東京に取りに来てます~☆

久々にこっちにいる友達と飲んできました!
ホントに山梨に遊びに来てくれるんだろうか???

001_convert_20091027173922.jpg

あれ、オレのが無い!!!!!!

今日はイケメン(ヒゲ)とシンデレラ2人が手伝いに来てくれました~☆

みんなでマク○ナルドでドライブスルーしたら、
ヒゲメンくんのダブルチーズバーガーが入ってなかったとさ。
ドンマイ(笑)

いや~、今日はかなり頑張れました!
完全に3人のおかげです。
ありがとうございました!
そして、またお願いします~★

CIMG0380_convert_20091024215305.jpg


チラシもたっぷり~☆
CIMG0378_convert_20091024215358.jpg

ブログ開設

近日OPEN(11/5)にむけてブログを初めました!
最近は店を始める準備でテンテコマイです。


メンズ、レディース、アクセサリーの取り扱いです。アメリカ古着メインで、軍物も置いていく予定です☆

ではでは。