歓喜→お知らせ。

ど~も☆

そうです!サッカー談議の時間です★

決勝トーナメント進出がかかったデンマーク戦。
3-1の完全勝利~☆


サッカー日本代表、やってくれましてね~!
日本の今日の話題はW杯のことが独占したでしょうね。

明け方の時間にも関わらず、多くの人が観ていたことでしょう。
そして、多くの人がガッツポーズをしていたはず!


そうだ!
不可能なことは無いんだ~!!!
(完全にテンション上がってます★)


これで、もう1試合は日本の試合が楽しめるわけですよ!
次の相手はパラグアイ。

さあ、気合いの入れなおしですよ!!


そういえば。。
私の優勝予想のイタリア。
負けちゃいましたね。。

まあ。
私、ただのサッカー好きなだけで、素人ですから★





さて。
今日は、お知らせを★

来月に新たな古着屋さんが朝日通りにOPENするみたいですよ~。
オーナーさんが遊びに来てくれました☆

「Sunflower」さん。
詳細は右欄のリンク先から要チェックだぜ~!!



続いて、私の野望をお知らせです。

このままバンバン古着屋ができる。

オシャレ古着さん増加。

オシャレ雑誌で山梨特集される。

「オシャレ大国ヤマナシ」の出来上がり★

さあ、山梨人よ、立ち上がれ~!!




最後にちょこっとご紹介!

ガーリーワンピース☆
CIMG3473_convert_20100625210914.jpg
4,590円

こりゃ~、相当使えるアイテムですよ。

Tシャツの上に重ねる?下に重ねる?
ベルト着ける?着けない?

ガーリーに決める?
甘辛MIX?

結局のところ、裾の刺繍がたまらんって話です★
CIMG3474_convert_20100625210831.jpg




今日は、ジャージ素材のオールインワンがたまらんコーデ☆
CIMG3471_convert_20100625210945.jpg
antiqueストローHAT3,980円
ネックレス2,990円
花柄タンクトップ2,590円
オールインワン4,990円
ベルト4,580円
サンダル2,990円

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

バイク乗り。

どもっす★

昨日は、小瀬スポーツ公園でピストの集まりがあったんで、行ってきました~☆

山梨に帰って来てきてからは、
いつも一人で乗ってたんでテンションあがりましたよ!!


と、同時に。
昨日は東京にいたころの仲間が遊びに来てくれたんですよ!
CIMG2994_convert_20100529215544.jpg

しかもバイクで。
CIMG2993_convert_20100529215514.jpg

そのまま友人と店(ChuPa)で飲んだまま、
朝を向かえちゃいました。。

そんな日もありますよね★



さて。
そんなこんなで、昨日&今日の入荷商品からおススメを!

企業物のオールドTシャツ★
CIMG2986_convert_20100529215348.jpg
2,990円
CIMG2987_convert_20100529215415.jpg
2,990円

良い意味で"ヨレタTシャツ"の"ナイスプリント"
は古着の醍醐味ですね。


ワンピース、サロペット★
CIMG2988_convert_20100529215442.jpg
キュート vs マニッシュ

どっちも良いから、選べないよ~★


他にも、
刺繍やマキシ丈やらも入荷です!
CIMG2996_convert_20100529215619.jpg



今日はマリンコーデ☆
CIMG2965_convert_20100526212633.jpg
antiqueストローHAT3,980円
ネックレス3,980円
ブラウス2,990円
ハーフパンツ2,990円
サンダル4,590円

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

号外★

ども★

お知らせするの忘れてた。。



号外です!
(たまには、こういうのもどうでしょう☆)


山梨在住、出身のぶっ飛んでる人(いい意味でね。)を紹介している
激コアなフリーペーパー。

「FUNKY!FASHION」

最新号ができたってことで、
持って来てくれました~!!
CIMG2340_convert_20100502223344.jpg

オシャレ大好きさんは要チェックだぜ~!!!!!


詳しくは、
mixiのChuPaコミュのコミュニティーリンクって所から
「FUNKY!FASHION」のコミュに飛べるんで、そこで確認してね★

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

パクられた~!!

どもです☆

今日はChuPaの商品をパクって出ていく人がいたんですよ!!

CIMG1754_convert_20100316222047.jpg

たまたま居合わせた友人に取り押さえてもらいました!
見るからにアヤシイですね~。
CIMG1756_convert_20100316222154.jpg

よく見たら、これまた友人(大先輩)でした~☆
CIMG1755_convert_20100316222123.jpg

ってか、
3人とも東京にいたころの仲間です★

お土産もいただいちゃいました☆
CIMG1757_convert_20100316222227.jpg


今回もサプライズだったのでビックリさせられましたよ!
そろそろ連絡くれてから、遊びに来てほしいな~。

しかし、まあ~。
やっぱり仲間っていいですね!

離れている分、なかなか会えないですけど
会ったときは昔のように笑いあえる。

ホント大切にしたいです★

今日はありがとうございました~!!!!!



CIMG1746_convert_20100316222300.jpg
ワークCAP3,580円
シャツ2,980円
OLD Teeシャツ2,980円
スラックス3,980円
OLD コンバース5,580円

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

おそろい

どもです☆

今日は良い天気だったんで
雪もだいぶ溶けましたね!

店に行ってすぐに雪かきをしたんですけど、
見事な天気のおかげで
わざわざやる必要なかったのでは!?って思ってしまいましたよ。

店の前の雪もなくなったころに
友人が来てくれたのですが、

この二人の仲良しぶりには笑っちゃいましたね!

CIMG1712_convert_20100310212546.jpg

グレーのパーカーのオソロイで来てくれるとは。
一応、ツッコミ入れておきましょうね~!

「どんだけ仲良しやねん!!」

失礼しました☆

またオソロイで遊びに来てくださいね~★


さて。
今日はレディースの春夏スラックスを追加しましたよ!
ちょっぴりご紹介★

CIMG1717_convert_20100310212631.jpg

CIMG1718_convert_20100310212653.jpg

CIMG1719_convert_20100310212713.jpg
コレ↑テーパードな感じがグッドです!
ちょっぴし腰ではいたら、サルエル的な感じにも~☆

たまにはスラックスでマニッシュなコーディネートもいいですよ!


CIMG1713_convert_20100310212610.jpg
ネックレス3,980円
網ベスト1,580円
ベスト1,980円
網カットソー1,980円
スカート2,980円
ブーツ7,980円

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

「食べてね」

ど~も☆

今日はブログやってる人の80%ぐらいが書いたと思うんですが、

すごく暖かかったですね。
ってか、暑かったですよね!!

最近の寒暖の差に対応できないで
若干、風邪気味の店長です★


今日は友人2人(カワイ子ちゃん)が遊びに来てくれました~☆

2人が帰った後にコレ↓が置いてあることに気がつきました!
CIMG1607_convert_20100305213910.jpg

忘れていったわけじゃないですよね~。

「食べてね」ってことですよね~。

腐らせちゃったらもったいないですよね~。

うん!
いただきます★




CIMG1592_convert_20100305213542.jpg
ループタイ3,580円
カーディガン1,980円→980円
ミリタリーボーダーカットソー2,980円
ワークパンツ3,500円
レザーシューズ2,980円

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

世間は狭い。

どもです☆

今日は大月の方から来て下さったお客さんがいたんですよ!

何やら、ブログを見て来てくれたみたいで、
かなり感激でした☆

感激のあまり、目が潤んでたんじゃないかと思います★
(それは言い過ぎすね。。)


しかも、
以前、激写したお客さんと知り合いだったみたいで
ブログ見てビックリしたんですって!!

そりゃ~もう、
ビックリしすぎて、目が飛び出たんではないかと思います★
(また言い過ぎちゃいましたね。。。)

世間は狭いんだなって!



さらに、

私事なんですが、
昔、大月の方によく行ってた時がありまして。

その時にハマっていた中華屋さんの"焼きそば"を知っていたんで
テンション上がりまくりでした!!

今もそのお店はあるみたいで
今度、行こうかな~って思ってます☆

これまた、世間は狭いんだなって!


また遊びに来て下さいね~~★



はっ!!
定休日と営業時間聞いておけばよかった。。


CIMG1474_convert_20100220215425.jpg
Vintageベレー5,900円
ネックレス1,980円
ワークベスト1,980円
シャツ1,580円
カーゴパンツ3,980円
ブーツ19,580円

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

ずんだ★

ど~も~☆


今日はサプライズDAYでした~!!

店あけてすぐにお客さんが入ってきたと思ったら、
東京にいたころの友人っだったんですよ!!

全然知らされないで
なにくわぬ顔で来たものだからビックリしまくりでした!

わざわざ休みを合わせて来てくれたんで感激ですね★

もちろんお得意の激写しないとな~って思い
カメラを向けたのですが、

見て下さい!
この、一切撮られようとしない感じ。

CIMG1319_convert_20100209220029.jpg
サービス精神ないな~!!って、ツッコんだら

CIMG1320_convert_20100209220051.jpg
綺麗に並んでくれました★

差し入れまでいただいて感謝でいっぱいです!
CIMG1321_convert_20100209220113.jpg
ちなみに右のこれ↑(ずんだどらやき)
当時、私が盗み食いしたって噂の逸品です☆

差し入れのチョイスのセンスが抜群ですね!

。。。いやいや。
私、盗み食いしてないですから~!!!

また遊びに来て下さいね★

CIMG1318_convert_20100209220228.jpg
レザーCAP4,980円
ZIPパーカー1,980円
シャツ2,980円
カーゴパンツ2,580円
トレッキングシューズ3,980円

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

焼いたり茹でたり。

ども☆

今日の寒さもヤバい感じでしたね!
こんな日はテンションが下がってしまいがちです。

はぁ~。
なんてタメ息をついていたら、
嬉しいお客さんの登場です★

昔、働いていた会社の仲間が家族で来てくれました!
(旦那も奥さんも元同僚です。)
4歳と3歳のカワイイお子さんが元気なこと!
そりゃ~テンション上がるでしょ~☆

そんでもって差し入れいただきました!
さらにテンション上がるでしょ~★
CIMG1061_convert_20100111225908.jpg
うん!
ウインナー大好き!!

私、完全にウインナーは皆さんよりも多く食べてますから★

差し入れありがとうございました~。



CIMG1060_convert_20100111225844.jpg
ファーHAT3,980円
ウールコート(ユーロ)4,980円→3486円(30%OFF)
ブラウス2,980円
スパッツ2,980円
パンプス3,980円
ファーBAG2,980円

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

久々の。。。

どもっす☆

趣味が激写だと言っておきながら、
最近忘れていた店長です★

で、「この嘘つき野郎~!」って言われる前に激写したいな~
なんて思っていた日に"オシャメンズ"の激写に成功しました!!
CIMG0987_convert_20100106214449.jpg
ヘア込みで、彼のキャラクターにドンピシャなコーデですよね!
個人的には、小物で明るい色を使ってるのが好きです。
今度は"オシャカップル"で激写させてくださいね~!

ナイス笑顔ありがとうございました~★



それから、
今日は地元の友人夫妻が来てくれました~★

そりゃ~イケメン&イケレディ(女性の場合の呼び方はこれでいいのか?)
のナイス夫婦ですよ!!

奥さんはお腹に3ヵ月になる子供がいて、
ツワリが大変みたいです。

恥ずかしながら私、ツワリは生まれる直前だと思ってまして
怒られちゃいました。。

ありがとうございました。
いい勉強になりました☆



CIMG0960_convert_20100105215921.jpg
ファーHAT3,980円
Gジャン5,580円
ドレスシャツ2,980円
スラックス2,980円
70'sレザーシューズ5,980円

ちなみに今ならここから全部20%OFFっす!!!

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

ネバマ

どもです★

今日は風が強かったですね。
おかげで、店の前にだしていたラックが倒れてました。。
直すために外にでると、風の強さにビックリ!
ラックが壊れてることに気づいてさらにビックリ!!
完全にテンション下がってました~。

そんな中、酒折駅の近くの古着屋NEVERMINDさんがブログを始めたっていう情報をいただきました!
右の欄のリンクの「NEVERMIND」から見れますよ。

とりあえず激写させてもらいました~☆
CIMG0902_convert_20091221215815.jpg

広い店内に沢山の商品がならんでいて、
中でもバンドTシャツの品ぞろえはハンパないです!
o0640048010341027902_convert_20091221215713.jpg
o0800060010320360823_convert_20091221215739.jpg

広い店内っていいな~。
うらやましいな~。
(無い物ねだりしてみました)

あと、ショッピングカートを更新しました!!
よろしくです。
明日からはちょっと暖かいみたいですね☆
CIMG0860_convert_20091220214752.jpg


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

○○○三兄弟。

ど~も☆

今日も友人(かわい子ちゃん×2)が来てくれて差し入れいただきました☆
差し入れは「パイの実」。(ありがとうございます)
みかんは私の。

ちょっと目をはなしたすきに顔が書いてありました!
CIMG0748_convert_20091209215921.jpg


アップにしてみました。
一番上にあった長男は手をつけちゃいました!(横にあるやつです)
ちなみにこの長男が私だそうです。。
悪意を感じますね★
CIMG0749_convert_20091209215948.jpg


アースカラーのコーデです。
色味が温かい感じですね☆
CIMG0751_convert_20091209220012.jpg

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード